哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2017/11

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2017年11月18日(Sat)▲ページの先頭へ
無題。
今の職場に勤めてから約1年。


無職だった頃に蓄えた脂肪もすっかりと消費されまして。


85sぐらいだったのが、68sまで減りまして。


身体のキレはいいんですが、脂肪がない分寒さが身に染みるという贅沢な悩みが出来まして(←は?


・・・。


話しは変わりまして、最近『ランチパスポート』の麺版、『麺パスポート』を購入しまして。


休みの日は、ラーメン屋を3軒くらいハシゴしようかと。


ダイエット?エエ、意識してませんが何か?(←オイ


2017年11月13日(Mon)▲ページの先頭へ
冬来りなば。
あ〜・・・。


職場内、大変バタバタしていまして。


いつものシフトと出勤時間が違うので、まったく身体がついていかずorz


おまけに朝晩めっきり寒くなってきたんで、さらに身体が思うように動かずorz


・・・冬か〜・・・。もうダメかもorz(←早いよ


2017年11月09日(Thu)▲ページの先頭へ
あと少しで。
ここ数ヵ月、職場と自宅の往復か、休日1人ドライブという生活をしていまして。


すると、生存確認なのか、今年あまり連絡していなかった方面から、様々な連絡が来まして。


・・・これが年末進行ってヤツか(←違うから


2017年11月05日(Sun)▲ページの先頭へ
そういうことで。
冬ですね。


本日、職場で制服の下に着ている肌着を、タンクトップからノースリーブに替えました。


・・・冬ですね(←え?


2017年11月04日(Sat)▲ページの先頭へ
無題。
連休、ってこと忘れて仕事行きまして。


・・・「目が回る忙しさ」って表現がここまで的確な状況は久しぶりでしたねorz


とりあえず酒飲んで寝てやりますよ。エエ、ストレス発散がそれぐらいしかないんですよ(オイ


2017年11月02日(Thu)▲ページの先頭へ
限界。
職場のパスワードが覚えられないorz


イエね。職場でパソコンを使うことが多くて、ログインするのにIDとパスワードが必要なんですが、3ヵ月おきに変更を要求されるわけなんですよ。セキュリティの関係上。


んで、前に使ったものは使用できないから、新しいものを考えるんですが、今どのパスワード使ってるのか分かんなくなるんですよ。


さらに、ひとつのアプリごとにパスワード変更してるので、どれがどのパスワードか分からなくなってしまいorz


さらにさらに、3回間違えるとその日のうちはロックがかかってしまったりorz


・・・。


・・・。


誰だよ、デジタルだとペーパーレスで楽になる、って言った奴は(←知らんがな


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年11月
     
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (93)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (8)
9月 (7)
10月 (11)
11月 (6)

アクセスカウンタ
今日:4,212
昨日:5,448
累計:6,564,337