哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2017/06

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2017年06月28日(Wed)▲ページの先頭へ
悪条件。
どうやら風邪気味?でして。


熱は出てないんですが、体がだるいんですよね。


原因が分からんな〜。


すっげ〜豪雨の中、荷物を配達しに行ったぐらいしか(オイ


その後、ガンガンクーラー効いた場所で7時間仕事しただけなんだけどな〜(それだ


2017年06月24日(Sat)▲ページの先頭へ
無題。
どうも。


休みの前の日はお酒を解禁、哲学パンダでございます。(は?


で、明日は休みでございます。


・・・。


ここから導き出される結論としましては。


飲みすぎて眠気MAXなので、もう寝ます(知らんがな


2017年06月20日(Tue)▲ページの先頭へ
気兼ねなく。
職場がめっっっっっちゃくちゃ忙しいんですが、ようやく休みが取れまして。


がっつり酒飲んで、結構いい感じになっておりまして。


・・・。


・・・今日ブログを更新したこと、明日覚えているだろうか?(そこまで?


2017年06月15日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
職場がすったもんだしてまして。


まあ、売り場変更なんですがね。結構大がかりな。


そのせいで、メチャメチャ仕事が積み上がってましてorz


・・・どっかに安らぎないかな・・・


2017年06月11日(Sun)▲ページの先頭へ
ピンポイントで。
よさこいソーラン祭やってまして。


で、今年はその会場でアイスクリーム万博、通称『あいぱく』が開催されてまして。


全国からいろいろなアイスクリームが揃うっていうんでそりゃ行かなきゃなんねえ、ってわけで行ってきたんですが。


どしゃ降りだったわけでしてorz


もうね、傘差してアイスクリーム買うために行列に並んでましたけど、この寒い中何してるんだろう、って疑問が頭によぎりましたね、エエ。


あ、アイスは美味しかったですよ?食ってる最中寒かっただけで。


まあ・・・、こんなことするバカだから風邪はひかないと思いたい(え?


2017年06月06日(Tue)▲ページの先頭へ
容量オーバー。
たまってます。


主に仕事とストレスがorz


とりあえず仕事は置いといて、ストレスだけでも発散しとこうってことで、焼肉食べ放題へ。


よし、今日はたくさん食べ『8組ほどお待ちです』


・・・。


すぐに別の焼肉食べ放題の店に移動。さっき入れなかった店の分も、たくさん食べるぞ!(え?


・・・。


・・・。


・・・で、たらふく食べて、家に帰って来て体重測ったら1.5sほど増えてましてorz


あ〜・・・、ソフトドリンクで多少は水増しされ(食い過ぎだ


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年6月
       
30  

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (52)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)

アクセスカウンタ
今日:3,371
昨日:4,567
累計:5,981,739