哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2017/04

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2017年04月30日(Sun)▲ページの先頭へ
流されるままに。
なんだかんだで5月。


なんだかんだでGW。


なんだかんだで・・・ずっと仕事orz


2017年04月28日(Fri)▲ページの先頭へ
忘却。
職場で、


いろいろなシステムにログインするのに必要な個人パスワードが3種類あり、


それを3ヵ月ごとに変更するように要求されるんですが、


もう何が何だかorz(え?


もうすでに1つ忘れているんですが(オイ


2017年04月24日(Mon)▲ページの先頭へ
無題。
今日、職場で


『会社としては評価してるし、期待してる。だからスキルを磨こう』


という内容のことを言われたんで、浴びるように酒を飲んでます。現場からは以上です(は?


2017年04月20日(Thu)▲ページの先頭へ
チェンジで。
いまだ春の嵐吹き荒れる北海道でして。


天気予報見たら『雪』って書いてましてorz


が、もうすぐ5月になっちゃうんで、いい加減タイヤ交換へ。


・・・。


すいませ〜ん、交換お願いしま〜す。


「ハイ。タイヤ確認しますね。」


ああ、お願いします。


「・・・あ〜。コレもう7年使ってますね。溝もほとんど無くなってますよ。新しいタイヤにしません?」





Σ(゚Д゚;)ナンデストー!!!





考えてみたら、車を買ってから夏タイヤそのままだったorz


で、結局新しいタイヤを購入しまして。必要経費だけど、結構手痛い出費orz


・・・ゴロゴロするだけで金が稼げればな〜(働けよ


2017年04月17日(Mon)▲ページの先頭へ
仕事×仕事。
通常業務





緊急業務





人手不足のせいで回ってきた普段やらない慣れない業務





かつてない疲労orz





イヤ、帰宅するのも面倒なほどでしたよ、帰ってきましたけど。


これから少しは落ち着くと信じたい。そうじゃなければ心折れそうorz(メンタル弱くね?


2017年04月15日(Sat)▲ページの先頭へ
めまぐるしく。
暖かくなった、


と見せかけて一面の雪景色orz


で、翌日には、また春の陽気。


・・・まさに試される大地(え?


2017年04月12日(Wed)▲ページの先頭へ
安定の。
ストレス発散に、ちょっと遠くにドライブしてきまして。


行った先で美味しいパンケーキを求めるあたりが、食いしん坊の哲学パンダさんってことで(は?


2017年04月10日(Mon)▲ページの先頭へ
自覚なし。
すっごい久しぶりに『飲み会』というものに参加しまして(え?


すっっごい久しぶりにお酒をたらふく飲みまして。





で。


次の日に、酒やけで喉をつぶしましてorz


本人はいたって普通なんですね。


職場で内線かけたら


「誰?」


って言われましてorz


2017年04月07日(Fri)▲ページの先頭へ
気の緩み。
ようやく職場が落ち着く方向に向かってくれたので、一安心


・・・していたら、なぜか美味いモノ巡りを敢行してしまいまして(え?


ラーメン2杯、カレーパン、肉まん、ドーナツ・・・。大変美味しゅうございました(食い過ぎじゃね?


2017年04月03日(Mon)▲ページの先頭へ
無我夢中。
・・・おや?


気が付いたら4月になってたんですね・・・。


現在、3月半ばからの駆け込み需要がピークを迎えておりまして、職場は大荒れでしてorz


自分の仕事をしつつ、他人のミスをフォローする。そんなことを上司から求められてる。


・・・イヤ、マジでそんな余裕ないですから。今の職場では、私まだまだ新人ですからorz


来週ぐらいで落ち着いてほしい。じゃないと倒れる自信ある(え?


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年4月
           
           

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (84)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (8)
9月 (7)
10月 (8)

アクセスカウンタ
今日:264
昨日:3,134
累計:6,443,166