哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2017/03

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2017年03月30日(Thu)▲ページの先頭へ
不注意。
本日、いろいろな出来事があったんですが、





部屋のコンセントが溶けてる





という、火事一歩手前の状態だったことに気づかされて、青ざめているところでございますorz


・・・イヤ、火事になる前に気づけてよかった、ホント。


2017年03月27日(Mon)▲ページの先頭へ
季節感。
通勤途中、


行きつけの店の駐車場で、


結構ご高齢な男性がマエケン体操していまして。


・・・。


・・・春だな〜、って思いましたね(え?


2017年03月24日(Fri)▲ページの先頭へ
何もなく。
何の予定もなく、ただゴロゴロして過ごす一日。


・・・平和だな〜。


年度末でこの後メチャクチャ忙しいということを考えなければorz


2017年03月21日(Tue)▲ページの先頭へ
無題。
職場で、元気に走り回る子どもの多さに、


『春休み』


という言葉を思い出す。


学生だったのはいつだったっけorz


2017年03月17日(Fri)▲ページの先頭へ
肩すかし。
仕事中、腹が減りまして。


イヤイヤイヤ!結構深刻なことなんですよ、そこのあなた!(誰?


哲学パンダさん、仕事のときは1日2食が基本なんですが、いつもなら腹は減らないんですよ、コレが。


でも、その日は午前中に歯医者に行ったため、普段より早めに食事していたので、閉店時間近くに腹が減るという、普段ではありえない事態に(大げさな


で、仕事中も『帰りに何食べよ?』ってことしか頭になくなりまして。


『そうだ、ラーメン食べに行こう』と思いついたのが閉店30分前。そこからは接客とラーメン食べたいって気持ちとのせめぎあいです(は?


・・・で、仕事終わって即行でラーメン屋へ直行。まだスープが残っていれば閉まっていないはず。間に合え!間に合ってくれ!





『本日定休日』





orz


エエ、自分の愚かさに絶望しましたよ。絶望のあまり、帰り途中の定食屋でチキンカツ食って帰ってきましたよ、旨かったですよorz(よかったじゃん


2017年03月14日(Tue)▲ページの先頭へ
向こう見ず。
・・・。


・・・仕事の日は、あんまり食事しないんですよ。1日2食だったり。


そのせいなんですかね〜・・・。


休みの日に、腹がはち切れるほど爆食いしてしまうのはorz(え?


もうね。身体がカロリーを求めてるんですね。誰だ、ラーメン屋ハシゴして、おやつ大量に買ってきた奴は(お前だ


2017年03月10日(Fri)▲ページの先頭へ
ふと思う。
いろんなことが足りていないことで定評のある(?)哲学パンダさんですが、


今の私に足りていないのものは、注意力とか忍耐力よりも、


糖分とか脂肪分のような気がしてるorz


2017年03月06日(Mon)▲ページの先頭へ
フラフラと。
職場まで歩いて移動していたとき、


つまづくこと数回、


転びかけること2回、


転ぶこと1回orz





・・・もうね。


足腰のアチコチが弱ってるんですな(それ言いたいだけだろ


2017年03月03日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
出勤前に歯医者に行くと、どんな仕事も憂鬱になるorz


まあ、自業自得なんですが(当たり前だ


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年3月
     
 

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (52)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)

アクセスカウンタ
今日:3,375
昨日:4,567
累計:5,981,743