哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2017/02

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2017年02月27日(Mon)▲ページの先頭へ
皆無。
車でお出かけしたとき、家にスマホを忘れてしまいまして。


まあ、着信もメールもなく、結局忘れても問題ありませんでした、ってのはよくあるオチでして(え?


ついでに着信履歴調を見てみたら、今年に入って電話がかかってきた記録が無く。


・・・私がスマホを持つ理由ってなんでしょ?(ゲームぐらい?


2017年02月24日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
悪天候とJR貨物の脱線事故の影響とで、北海道の流通にえらいダメージがorz


村上春樹の新刊が北海道だけ発売延期とかしてみたり。


それ以外でも、宅配便とかにも影響出そうだし。


あと、当然のように人の移動にも影響出てるし。


新幹線と廃線のことしか考えてないから、悪いことが重なってるんじゃね?、って言いたくなるんですがね。


道民のためにも一日も早い復旧を願いたい。


2017年02月21日(Tue)▲ページの先頭へ
潮時。
まともに収入を得られるようになると


家電の調子が悪くなるという不思議orz


・・・ねらってる?(何を?


2017年02月18日(Sat)▲ページの先頭へ
充実。
『ACC CM FESTIVAL』を見に行ってきまして。


昨年は、すっかり忘れて仕事入れてしまって、仕事中ずっと後悔するという事態にorz


で、今年はギリギリ思い出せたので、しっかりと休みを入れて見に行きまして。


相変わらずの面白さでしたわ〜。とくにラジオ部門が良かった。


あとマーケティング部門の『きよらのたまご』で爆笑が起きてましたわ。


2時間半であの充実感。ヘタな映画見るよりいいですわ(お?


興味ある方は見に行ってほしい・・・けど、今年度の発表会ほとんど終わってるのねorz


毎年やってるイベントなんで、気になった人は来年度の発表会を是非。


2017年02月16日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
季節的なイベントが、はじめから無かったかのように過ぎていく日常orz


2017年02月13日(Mon)▲ページの先頭へ
不明。
机の上にのっているメモに


『バニラ』


とだけ書かれているんですが、私はどこに旅立てばいいのでしょう?(は?


2017年02月09日(Thu)▲ページの先頭へ
誤算。
休みの前の日に酒を飲む



結構グビグビ飲む



しこたま飲む



ベッドで目が覚める



まだ暗い



・・・と思ったら、夕方だった ← イマココ





・・・明日も早いし、このまま寝て過ごすか(オイ


2017年02月06日(Mon)▲ページの先頭へ
難解。
ぜひとも有識者の方にお聞きしたいのですが。


先日、スーパーのトイレに入った時のこと。


マスクをつけたご年配の方が用を足しに来まして。


小便器の前で、おもむろにマスクを外し、それを口にくわえ。


用を足した後、再びマスクを装着して立ち去って行ったんですが。


一体どのような効用があるっていうんでしょうか?(知らんがな


2017年02月04日(Sat)▲ページの先頭へ
困憊。
どうも。


ここ数日、通常業務とは異なる仕事をしててヘトヘトです、でおなじみ哲学パンダでございます(おなじみ?


イヤ、はっきり言っちゃえば、仕事始めて3ヵ月の新人がやる仕事じゃない、という内容でしてね。


おかげで現場で結構足引っ張っちゃったりして。


まあ、安請け合いした私が一番悪いんですがねorz


・・・。


・・・。


・・・よし。


酒飲んで全部忘れて寝るか(オイ


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年2月
     
       

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (26)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (7)

アクセスカウンタ
今日:3,311
昨日:4,536
累計:5,619,704