哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2017/01

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2017年01月30日(Mon)▲ページの先頭へ
葛藤。
なんだかんだでストレスが溜まっているようで。


今回は、食欲を満たして発散してみようと思い、ラーメンをたらふく食べ歩くことに。


・・・まあ、結論としましては、大変美味しゅうございました、っと。


2軒回っただけですが、結構なボリュームでして。


仕事のストレスは発散できたんですが、新たに「体重増えたよな、確実に」っていうストレスを抱えることにorz(知らんがな


2017年01月27日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
仕事に没頭してたら、


ブログに書くネタがまったくないorz


そんな2017年冬。





・・・ってネタを年に何回かやってるわけでして(オイ


2017年01月23日(Mon)▲ページの先頭へ
奔走。
どうも。


めっちゃ面倒な仕事が重なって、オタオタしながら仕事してました、哲学パンダでございますorz


「ええ?哲学パンダさんらしくないですね〜(笑)」


って感じで茶化されましたが、コレが本来の私の姿ですよ。エエ、悲しいぐらいに小心者でビビりですから(え?


で、気分転換に久しぶりにCDでも借りてこようと思い立ちまして。


聞いてみたい曲と気になってるアーティストがいるんで、その辺を中心に借りようかと。


で、仕事帰りに近くのレンタルショップへ。


・・・ないorz


仕方ない。ちょっと遠いレンタルショップへ。


・・・ないorz


じゃ、もうちょっと離れたレンタルショップなら!


・・・ないorz


イヤ、ちょっと待て。おかしいだろ。なんで人が借りたいCDがピンポイントで借りられてるんだよ。人気か?人気出たのか?


だったら、ちょっと面倒だけど結構遠いレンタルショップなら!


・・・あるorz


・・・。


イヤイヤイヤ!リアクション間違えた!あったよ!やっとあったよ!よし、あとは最近レンタル開始したヤツを借りられれば!


「あ、全部レンタル中です」


・・・orz


<今日の教訓>

二兎を追う者は一兎をも得ず




・・・え?そうゆう話しだっけ?(間違ってるな


2017年01月19日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
前回のエントリで、


「謎のめまいに襲われた」


って話ししたと思うんですが。


その後、めまいは解消されたんですが、今度は目の回る忙しさで仕事してたというorz


つうか、通常業務に加えて出張も行ってみたり。まだ自分の仕事も十分に出来てないのにorz


・・・まあ、身体の丈夫さだけが取り柄ですんで、倒れない程度には(オイ


2017年01月15日(Sun)▲ページの先頭へ
眩暈。
仕事中、謎のめまいに襲われましてorz


風邪のひき始めなのか、ダイエットの影響か。今のところ不明なんですが。


思えば、年が明けてから仕事やら私用やらで、まったく休んでないんですよね。そりゃ具合も悪くなるわorz


・・・よし、休めるときにゆっくり休もう。休めるタイミングがあるならorz(え?


2017年01月11日(Wed)▲ページの先頭へ
無題。
並んで歩いていた小学生のうち、1人が滑って転び、


それを見て笑っていた他の小学生も滑って転ぶ。


そのぐらいの寒さです in 北海道(何それ?





あと、過去のエントリ読んでみたら、この時期「滑る」って話し多い気がするけど、きっと気のせいだから(オイ


2017年01月09日(Mon)▲ページの先頭へ
思いのままに。
先々月ぐらいから、生活に何かが欠けているような感覚に陥りまして。


新しい仕事を始めてからもずっと考えながら生活していたんですが。


やっと答えが見つかりました。





そうだ。


最近、焼肉食べてない。





もうね。給料も入ったし、ちょうど休みだし、行かないわけにはいかないわけですよ(は?


・・・。


・・・。


で、力いっぱい肉食べてきまして。もう満足。これでしばらく戦えます(え?


・・・。


・・・。


あとはどれだけリバウンドするかだなorz


2017年01月08日(Sun)▲ページの先頭へ
ギリギリセーフ。
ようやく初詣に行けまして。


イヤ、正月から休みなく働いてたら行くヒマなかったというorz


で、例年通り交通安全のお守り買って、おみくじ引いて。


2年連続『大吉』でしたよ、去年とくに運勢良かったわけじゃないけどorz


でも、仕事運は後半上り調子って言われて、今の仕事見つけられたし・・・。


ま、難しいこと考えずになるようになる、って生き方でいいと解釈しとこう(オイ


2017年01月04日(Wed)▲ページの先頭へ
マイナス。
現在の体重



正月の暴飲暴食



めまぐるしい仕事と職場のストレス



体重さらに激減orz(え?



おかしいな。年末年始で結構飲み食いしたはずなのに、トータルで体重減ってる。


もうね、10s以上違えば人相も変わるよ。名札に使ってる写真と別人になってきてるよ(いいの?


まあ、痩せることはいいことなんですが、『健康的か』と聞かれれば疑問が残るわけで(は?


2017年01月01日(Sun)▲ページの先頭へ
新年早々。
明けちゃいましたね、2017。


早速お神酒飲んで酔ってます。


んで、元日から仕事なんで、早起きしなきゃならずorz


・・・寝正月出来てた頃が懐かしい(働け


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2017年1月
       

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (66)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (5)

アクセスカウンタ
今日:3,568
昨日:3,731
累計:6,179,088