哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2016/11

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2016年11月30日(Wed)▲ページの先頭へ
恐怖。
もうすぐ12月というこの時期に、雪がしんしんと降っていまして。


イヤ、北海道ですからね。雪は降りますよ。別に11月に降ったってグチを言うほどでもない。


ただね。


今後の天気予報が、


雪・雨・雪・雪


・・・って、なんで間に雨が挟まるのかって話しですよorz


コレ、結構恐怖なんですよ。積もった雪が雨で適度に溶けて、夜になったら全部凍るっていう、スリップ事故多発の要因なんですよorz


・・・。


・・・早く春にならんかな〜(冬も来てないってば


2016年11月27日(Sun)▲ページの先頭へ
偏り。
世の中には、


いろんな人がいるんだな、って再確認させてもらった。


主に負の方だけどorz


仕事は慣れられそうだが、職場に慣れるのに時間がかかりそうだな〜。


2016年11月25日(Fri)▲ページの先頭へ
混乱。
朝、目が覚めて〜♪


窓を開けたら〜♪





大きな象はいませんが、


すでに出勤時間の1時間前orz


焦るよね。心臓に悪いよね。夢であってほしいよね(現実だね


2016年11月22日(Tue)▲ページの先頭へ
誘惑。
仕事始めてから、結構痩せてきまして。


まあ、今まで気の向くままに暴飲暴食していたのが原因で、働くようになってまともな生活になったせいだってのは分かってるんですがねorz


ただ、今までの癖で、休みの日には食べ歩きをしたくなる衝動に襲われまして。


今日も車で移動中、沿道にあるラーメン屋に目を奪われて、非常に危険な状態にorz(え?


・・・我慢は身体の毒だ(オイ


2016年11月19日(Sat)▲ページの先頭へ
無題。
あ〜・・・。


トランプか〜・・・。


まあ、そうゆうことでしょ(え?


2016年11月16日(Wed)▲ページの先頭へ
徒労。
『テレビで紹介してたスイーツのお店に車で30分ぐらいかけて行ってみたら、その支店が家から車で3分ぐらいのところにあったの巻〜』


orz


2016年11月13日(Sun)▲ページの先頭へ
無題。
『IQ246』ごっこをやってみたけど、喪黒福造のモノマネにしかならないorz


・・・


・・・


・・・って、気になって『IQ246 喪黒』でググったら、みんな同じこと考えてた。


アレは『相棒』ってより喪黒だ。そのうち、「ホ〜ッ、ホッホッホッ!」って笑い出すと思う(違う


2016年11月11日(Fri)▲ページの先頭へ
つまるところ。
新しい職に就いたんですが。


3日で5s痩せるという、今までの引きこもりで食っちゃ寝してた生活が全否定されまして(オイ


まあ、経験ない職なんで、仕事覚えるために頭も身体も酷使してる最中なんですがね。


それも影響してるんだろうな〜、という・・・。


・・・ウン。お金稼ぐってこうゆうことなんだね(いいから働け


2016年11月08日(Tue)▲ページの先頭へ
白一色。
『窓を開けると、外は一面の雪景色だった』


・・・。


・・・。


イヤ、まだ11月になったばっかりなんですがorz


札幌市内でも30pぐらい積もってるし。もう除雪しちゃってるし。


・・・本気で秋をすっ飛ばしやがったorz


2016年11月04日(Fri)▲ページの先頭へ
すっかり。
車で走り回って、


どこ行っても駐車場がすっごい混んでて、


昼飯食べようとすると、どこも人でいっぱい。


ここまで来て「・・・あ、今日は祝日だ」という考えに至るorz


曜日どころか日付の感覚も失われてる・・・、早く職に就かねば(え?


2016年11月01日(Tue)▲ページの先頭へ
無題。
あ〜、もう11月か〜・・・


・・・って思ってたら、北海道、気温だけは12月ぐらいらしくorz


秋、来なかったな〜(は?


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2016年11月
   
     

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (100)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (8)
9月 (7)
10月 (11)
11月 (9)
12月 (4)

アクセスカウンタ
今日:2,675
昨日:4,271
累計:6,733,915