哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2016/08

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2016年08月29日(Mon)▲ページの先頭へ
因果応報。
普通に食事して、


普通にお酒飲んで、


普通に扇風機つけっぱなしで寝てたら、腹を壊すし、頭が痛いというorz


イヤ、ここまでの体調不良は久々すぎて、いつ以来か思い出せないんですが?





普通に生活してたのに・・・、理不尽な話しだ(どこが?


2016年08月26日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
最近、宅飲みするとビール一缶で酔えてしまうのは、


飲む機会が減って、酒に弱くなったせいであって、


寂しさによるものではない、ってことにしておきたい。


そうさせておいてorz


2016年08月23日(Tue)▲ページの先頭へ
雨雨雨。
台風のせいで、予定にいろいろと影響がありまして。


つうか、11号のあとに9号、とか何なんだよ・・・orz


2016年08月20日(Sat)▲ページの先頭へ
あとの祭り。
『飲んだら(調子に)乗るな』


飲み会がありましてorz


ホント、余計なこと話した気がするorz


2016年08月17日(Wed)▲ページの先頭へ
決行。
台風7号が近づいているわけなんですが。


そんななか、札幌市近郊のジェラート屋巡りという、夏にピッタリのドライブをしてきまして(は?


・・・半月前からのスケジュールで、ずらせなかったんだよ・・・。大雨降らなくてよかったorz


2016年08月14日(Sun)▲ページの先頭へ
無題。
お盆休みだからって、ダラダラして風邪ひく奴っているよねっ!


・・・油断したorz(お前か


2016年08月11日(Thu)▲ページの先頭へ
豆知識。
『山の日』だそうで。


「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」(『国民の祝日に関する法律』より)日なんだそうで。


・・・ま、理由なんて後付けですからね(オイ


2016年08月09日(Tue)▲ページの先頭へ
帰宅。
無事に帰ってこれまして。


前回、言っていた片道4時間以上のドライブから戻ってきまして。


途中、高速道路が渋滞するという、北海道ではあまりない(!)状況に巻き込まれましたので片道5時間近くかかりましたが。


ま、なぜか行く先々の土産物屋で名物の調味料を調達する、という本来の目的である墓参りから多少離れた行動がありましたが(え?


無事に帰ってこれましてね。


あとは洗車して虫取りしなきゃならないという後始末が残ってますがorz


2016年08月06日(Sat)▲ページの先頭へ
恒例行事。
今年もお盆が近づいてまして。


墓参りの時期なわけでして。


エエ、今年も日帰りで片道4時間以上のロングドライブ決行でしてorz


無事に帰ってこれるかな?1週間更新がなかったら『あ、帰ってこなかったか・・・』とか思っていただければ(オイ


2016年08月03日(Wed)▲ページの先頭へ
ご立腹。
『ポケモンGO』がいろんな意味で話題のようで。


どうも。一応インストールして、ピカチュウ捕まえて辞めてしまった哲学パンダでございます。


言いたいことがいろいろとあるんですが、考えがまとまらなかったのでひとつだけ。





どうでもいいから歩きスマホ止めろ。




自転車とか車を運転しながら、ってのは論外な。


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2016年8月
 
     

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (27)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (8)

アクセスカウンタ
今日:3,061
昨日:4,947
累計:5,628,738