哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2016/07

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2016年07月31日(Sun)▲ページの先頭へ
過去最高。
気が付けば8月なんですが。


やんわりした表現で言うと、「沈んでいる」状態でしてorz


・・・どうしましょ?(どうにかしろよ


2016年07月27日(Wed)▲ページの先頭へ
自意識過剰。
車を洗車しまして。


天気予報で明後日から雨降るって言ってたので、ひょっとしたら雨が降るの早まったりしt


『雲の動きが変わって、早ければ明日から雨です』


・・・。


・・・やはりな(は?


2016年07月25日(Mon)▲ページの先頭へ
ググれ。
最近、夜になると花火が上がる日が増えまして。


ただそれが、


近所の高校の学祭なのか、大学の学祭なのか、何らかの祭りなのか、どこかの花火大会なのかを知る術が私にないというorz


年々遊ぶ友達が減ってる弊害か・・・(自業自得だ


2016年07月22日(Fri)▲ページの先頭へ
ふと思う。
アメリカの大統領選が、この前の参院選以上の泥仕合になりそうな予感。


2016年07月19日(Tue)▲ページの先頭へ
無題。
連休?海の日?何それ?食べれるの?(オイ


・・・ま、そんなことより。


最近一段と体力が衰えまして。


運動していない+普段動かない+食べ過ぎorz





・・・まあ、アレだ。


経年劣化だと思えば(え?


そういえばメンテナンスしてないな(定期健診って言え


2016年07月17日(Sun)▲ページの先頭へ
恒例行事。
夏ですね(現実逃避的な意味で)


で、去年も行ったんですが、この時期は研究室の後輩の誕生月ということで、お祝いがてら焼肉へ。


いつもなら100分食べ放題1980円コース。本日は100分食べ放題2980円コース。選べるお肉の種類が倍になります。


分厚い塩タンやら、ほぼレアでいただける厚切りロースステーキとか、1枚で焼き網がいっぱいになる厚切りカルビステーキとか、たらふくいただきまして。大満足です。


敢えて店名は出しませんが、多分値段とメニューで検索すると、すぐに分かるかと。


で、無事に帰宅しまして、一杯引っかけて、風呂入って、体重計に乗って。


・・・。


夏ですね(現実逃避)


2016年07月14日(Thu)▲ページの先頭へ
後悔。
部屋を掃除してる時に、昔使ってたノートを発見しまして。


中を見てると誤字を発見。


・・・あの日に帰りたい。


非常勤講師で、このノート使って板書してしまったあの日に帰って、板書の訂正してきたい(え?


あの時の生徒のノートは全員誤字なんだろうな〜。ま、テストに出さなかったからいいか(よくねえよ


2016年07月11日(Mon)▲ページの先頭へ
冷静に見て。
・・・。


・・・ま、こういう結果になるだろうなって思いましたよ、参院選。


だって、対抗馬が無いんだもん。与党以外は票がわれるもの。そりゃ負けるって。


ただ、憲法改正したきゃ、総選挙やろうね、って話しですけどね。騙し討ちみたいな法案成立はやめてね。あと、情報を開示しない国民投票もないから。イギリスみたいに『やっぱうまくいかないわ〜』って後になっていうのもなしだから。


2016年07月08日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
いろいろなやり方があると思うんですが、


真剣な顔でウソを言う、っていうのはたちが悪いと思う。


たとえ途中でバレても、完全に開き直っちゃうとか。


・・・。


・・・。


都知事選、来月ですか。なんとなく言ってみただけですよ?





その前に参院選か。




2016年07月05日(Tue)▲ページの先頭へ
検証。
近所にとてもお気に入りのラーメン屋


・・・の支店がありまして。


見た目こってり、食べたらあっさりという、いわゆる『食べ飽きない味』なわけなんですが。


最近チャーシューの脂がくどく感じられるようになれまして。結構胸焼けしちゃうんですよね。


やはりアンチしていないエイジングでは対抗できないか・・・orz


・・・。


・・・?


・・・本当にそうなのか?


よし。確かめよう。別の支店に行って同じメニューを食べてみよう。


・・・。


感想!


脂がまったくくどくなかった。やはり全体的にあっさりしてるし、むしろチャーシュー大きいのが入ってたけど、全然胸焼けしなかった。


・・・ということは。


結論!


その支店では二度と食べない。食べたくなったらちょいと遠いけど本店行こう。そうしよう(イヤ、脂を控えろ


2016年07月01日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
皆さん、とても大事なお話があるんです。





気づいてました?





もう7月なんですよ?(はい?





・・・ってことは、2016年が半分終わったんですよ!キャーッ!時間経つの早〜いっ!(オイ


冗談はさておき、上半期終了ですよ。文字通り、何もせずに過ごしてしまいましたよorz


下半期は動こう。とりあえずお腹の脂肪が減るくらいには(オイ


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2016年7月
         
           

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (27)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (8)

アクセスカウンタ
今日:3,057
昨日:4,947
累計:5,628,734