哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2015/03

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2015年03月31日(Tue)▲ページの先頭へ
季節ネタ。
誰か騙してみようとウソ話しを考えてみたものの、


誰に聞かせるわけでもなくorz


そもそも、1日間違えてるしorz


2015年03月30日(Mon)▲ページの先頭へ
無題。
気が付けばもう4月というのは、


時間どろぼうの仕業。(オイ


2015年03月29日(Sun)▲ページの先頭へ
兆し。
最近、Youtubeの「あなたへのおすすめ」に、


『癒し』


『占い』


といった、カテゴリが出てくるんですが、そろそろ限界間近でしょうか?(何が?


2015年03月28日(Sat)▲ページの先頭へ
久しぶりに。
・・・。


・・・・・・・・・。


・・・・・・・。


・・・。






・・・あ。


文字打つだけだから関係ないか。


え〜、昨日飲み会がありまして。


数年ぶりに仕事以外で朝帰りしたんですが、終電逃した後、始発までずっとカラオケやってまして。


のどがつぶれましてねorz


声が全然出ないんですな、これが。


酒飲んで癒すか・・・(治るの?


2015年03月26日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
『ブログ更新したはずなのに、更新されてない』


そう信じていた数時間前の自分を罵ってやりたいorz


2015年03月25日(Wed)▲ページの先頭へ
寒波。
風邪をひきましてorz


イヤ、寒いって。昨日暖かかったからかなり油断してたorz


この時期、体調悪いと何もする気になれないな。よし、寝て暮らそう(サボるな


2015年03月24日(Tue)▲ページの先頭へ
飲み続けて。
飲み会に行ってきまして。


泥酔してましてorz


あと、なぜか昨日書いたエントリが正しくアップされてなかったという事態で。


ワタシワルクナイ(なんで片言?


2015年03月23日(Mon)▲ページの先頭へ
無題。
洗車した次の日に、黄砂まみれになる。


すごろくだと「ふりだしにもどる」的なヤツorz


2015年03月22日(Sun)▲ページの先頭へ
軽い気持ちで。
春休み中の日曜日に、


車に乗ってショッピングモールに行った私が愚かだった、ということでorz


2015年03月21日(Sat)▲ページの先頭へ
季節を感じる。
冷蔵庫に入れず、廊下に置いてあるビールが若干温くなってきまして。


春はすぐそこなんですな(え?





あと、日本酒も(もういい


2015年03月20日(Fri)▲ページの先頭へ
リミット寸前。
・・・気が付いたら3月も下旬なんですな〜・・・。


先月頭から、あまり何もしないまま、ほぼ2ヶ月経過。


来月までには現状を打破したいところorz


とりあえず酒でも飲んで作戦を立てるか(飲むなよ


2015年03月19日(Thu)▲ページの先頭へ
プラマイゼロ。
洗車した後、


急にドライブしたくなって、


山道を走りに行きまして。


エエ、当然元の木阿弥ですorz(何してるの?


2015年03月18日(Wed)▲ページの先頭へ
驚きの。
『2日に一度ぐらいしか外出しない』


『重いものをあまり持たない』


『食べてすぐ動かない』


『でも、食生活は変えない』


『酒をよく飲む』


・・・


「・・・というわけで、以上の項目を実際に検証したところ、2ヶ月で体重と体脂肪率が驚きの数値に。」


「そりゃそうだ。」


・・・そりゃそうだorz


2015年03月17日(Tue)▲ページの先頭へ
とりあえず。
『動画サイトに夢中になって、ブログの更新忘れて寝た』


そうゆう理由でいいですかね?(なんで逆ギレ?


2015年03月15日(Sun)▲ページの先頭へ
焦り。
ボーっとカレンダー見て、


「あ。先月と今月って13日の金曜日だったんだ。」


とか考えてみたが、それどころではない現状orz


2015年03月14日(Sat)▲ページの先頭へ
二度見。
車で移動中のこと。


隣りのバスに乗っていた青年が、ポケットから何か出していじってまして。


スマホかな?でも、分厚いな。手帳かな?


・・・と思って、よくよく見たらゲームボーイだったという(え?


カラーかどうかは確認できなかったけど(運転中によそ見すんな


2015年03月13日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
今日も窓口は大賑わいでしてね。


30分で帰ってこれたから、よしとしますか(何が?


2015年03月12日(Thu)▲ページの先頭へ
解釈5。
「じゃあ、あれだな。『それから』っていうのは・・・、






















「・・・ということなんですよ〜。」


「・・・からの〜?」


「え?イヤイヤイヤっ!もう話し終わりましたよっ!」



「からの〜!?」


「無理です!無理です!無理です!」





・・・という、最近流行のいじめだな?」


「どこの芸能人だ?」


2015年03月11日(Wed)▲ページの先頭へ
無題。
どうも。


今日もブログで「俺通信」、哲学パンダでございます(は?


なんでもLINEで逐一自分の行動を報告する男子が増えているようで、受け取る方はスパムメール並みに迷惑な行為だと感じてるとか。


ま、LINEってメールの延長だもんね。見たくないから見ないってわけにいかないもんね、なまじ知り合いなだけに。


既読スルーされてる人は気を付けましょう、って話らしいですよ。


ちなみに私は、LINEやってません。


そんなに連絡取りあう友達いないしorz


今日もブログで「俺通信」か・・・(じゃ、晒すなよ


2015年03月10日(Tue)▲ページの先頭へ
無意味に。
北海道、荒れた天気になっておりますorz


先ほどから強めの風と、横殴りの雨が部屋の窓をガンガン叩いております。


で、そんな雨風の音にまぎれて、何やら怒鳴り声が。


外を見れば、どうやら飲み屋の客同士で、ズボンに酒がかかったのがどうした、と言い合いをしてまして。


で、現在嵐のような天気なんで、当然両者ずぶ濡れ。ズボンどころの騒ぎじゃないほどに。


・・・何がしたいんだろう?つうか、何のためのケンカなんだ?(酔ってるんだろ


2015年03月09日(Mon)▲ページの先頭へ
掘り下げる。
よくCMとかで、犬とか猫とかのキャラクターに「○○博士」って名前を付けて登場させてるの見かけるんですが。


博士って学位ですよね?


・・・ってことは、どこぞのCMで「臭わん」いってる犬も、実はどこかの博士課程を修了していることに・・・。




犬、3歳で学問に目覚める。


犬、4歳で飛び級で大学入学。


犬、6歳で某工科大学に留学。博士号取得。


で、今に至り、CM出演。




・・・みたいな略歴が(ねえよ


2015年03月08日(Sun)▲ページの先頭へ
のんびりと。
2日ほど引きこもってまして。


・・・ま、書くことなんか無くなりますわなorz


ネタ探ししなければ・・・(他に探すものないかい?


2015年03月07日(Sat)▲ページの先頭へ
あやふやな。
えっと・・・。


昨日の段階では、確かにブログ更新したはずだったんだよ?


・・・いや、確かに更新したんだよ?


でも、今さっきブログ開いたら、「そんなことあったっけ?」ぐらいの勢いでまったく更新されてないというorz


おかしいな・・・。


酒に飲まれて、フラフラしながら部屋に戻って、撮りだめしてたバラエティ番組見て・・・。


・・・見て?


あれ、未視聴になってる。


え?何、夢落ち?どこから?どこから夢?


そうか。5年くらいから今まで、ずっと夢だったというオチには・・・(オイ


2015年03月05日(Thu)▲ページの先頭へ
ニュースを眺めて。
北海道は公立高校の入試があったそうで。


遠い昔のこと過ぎて、自分のころと比較できないorz


・・・思えば遠くに来たもんだ(来すぎたね


2015年03月04日(Wed)▲ページの先頭へ
聞き流せず。
まだまだ寒い日は続いているんですが、季節的には春なんで、春物のパーカーを探しに近所のショッピングモールまで行きまして。


さてと・・・、あ、なかなかいいデザイン。お値段も手ごろだ。


「いらっしゃいませ。」


色どれにするかな〜。


「そちら細めのデザインですので。」


・・・。


・・・何?


何だ?やせた人用のパーカーなのか?デブは着るなってか?デブは春物のパーカーなんか着てないでオーバーオールでTシャツで過ごせってか?


もうね、自宅に直帰ですよ。


ついでにヤケ酒ですよ。エエ、ほんとについでですよ?酒を飲む理由探してないですよ?(言い訳すんな


2015年03月03日(Tue)▲ページの先頭へ
テレビを見ながら。
・・・。


もうさ。劇場版ドラえもんって、何でもアリなんだね。


だったら、いっそ「のび太の『エスパ冒険隊』」とか、「のび太と『迷宮寺院ダババ』」とか言っちゃっても良くね?(良いわけないだろ


・・・。


・・・って、こんなネタやっておいて「何歳までわかるんだ?」ってふと思ったorz


わからない人はググってみよう。もしくはお父さんに聞いてみよう(え?


2015年03月02日(Mon)▲ページの先頭へ
昼頃までグッスリと。
<教訓>


風邪薬とアルコールは絶対ダメ


・・・アルコール回りすぎるorz


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2015年3月
       

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (38)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)

アクセスカウンタ
今日:2,476
昨日:2,603
累計:5,760,329