哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2014/09

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2014年09月29日(Mon)▲ページの先頭へ
無題。
I can't stop the loneliness


どうしてなの


鼻水が止まらない



エエ、風邪からの鼻炎というorz


じっくり身体を休めれば・・・、って無いな、それは(休めよ


2014年09月28日(Sun)▲ページの先頭へ
季節ネタ。
・・・ついにこの季節が来たか・・・。


朝と夜の温度差が激しい季節!


鼻炎持ちにとっては、年2回訪れる地獄のような季節!


つうか、鼻水が止まりませんorz


頭も痛いし、耳も聞こえづらいし・・・。


仕方ない、飲んで寝るか。


エエ、当然お酒ですよ?それが何か?(薬飲め


2014年09月27日(Sat)▲ページの先頭へ
よく見かけない会話。
ある日の職場。


・・・いらっしゃいませ〜。


「これ、ちょうだい。」


ハイ、691円です。


「あのさ。」


ハイ?


「俺の財布に1円玉あるだろうか?」


・・・。





イヤ、他人の財布の中身なんて知らんがな。


つうか、そんなこと聞いて分かるヤツがいたら、そいつ多分お前のクレジットカードの番号も確認済みだと思うぞ。


2014年09月26日(Fri)▲ページの先頭へ
一日飛ばす。
パークゴルフ行ってきまして。


イエ、一昨日です。


広いコースでしてね。なかなかいい運動になりまして。


で、なんかハイになって、帰ってから宅飲みでビールと酎ハイを5、6本飲みまして。


そしたら、記憶ぶっ飛びましてorz


もうね。次の日になっても酒が抜けないの。ついでにノドまでつぶれちゃって。何やってたんだろ?


で、ブログ確認したら更新もなく。


あ、またやらかしたな、と。


・・・とはいえね。お酒は心のガソリンだし。



本当に 本当に お酒大好きだから


もう深酒なんてしないなんて 言わないよ絶対(『もう恋なんてしない』っぽく)


・・・依存か?(依存だ


2014年09月24日(Wed)▲ページの先頭へ
無理にでも。
職場で足に違和感を覚え、調べてみたら靴下に穴が。


・・・とくにネタになることもない、そんな日。


2014年09月23日(Tue)▲ページの先頭へ
回避。
実は昨日まで、


「・・・とんでもないミスやらかした・・・。こりゃ、クビだな・・・。」


なんてこと考えてまして。で、休み明けで職場行ったら、とくに何も無く。


エエ、ミスでもなんでもなかったようです。ストレスでやけ食いして3sほど増えた以外にはorz


・・・怖いわ〜(お前の思い込みがな


2014年09月22日(Mon)▲ページの先頭へ
トロトロと。
車で移動してたんですが。


すっごい渋滞してまして。


そうか、彼岸だし、休日だし。みんな墓参り出かけるよね、とか考えてたら、札幌ドームでSMAPがコンサートしてまして。


・・・ま、そうなるか(そんなもんだな


2014年09月21日(Sun)▲ページの先頭へ
無題。
ぐびぐびぐび・・・


・・・健康診断が近いんだよね〜。


ぐびぐびぐび・・・


・・・バリウム飲まなきゃならないのか〜。


ぐびぐびぐび・・・


・・・さて。


今日の飲酒はこのくらいで勘弁してやるか(え?


なんか異常出てもイヤだしな(節制しろよ


2014年09月20日(Sat)▲ページの先頭へ
無題。
人間って、


怒りを通り越すと呆れるってホントなんだな


と、気付かされた今日この頃(いったい何が?


2014年09月19日(Fri)▲ページの先頭へ
差したり閉じたり。
オータムフェスト行ってきまして。


エエ、大通公園で9月に開催される、ある意味ビアガーデンより盛り上がれるイベントでして。


で、本日の札幌は一日中雨orz


・・・。


・・・ま、酒飲みなんで雨天決行ですがね。傘さして酒飲んでましたよ。


ついでにいうと、雨のせいで普段より人が少なかったので、並ばずに酒もつまみも買えたので、結果オーライで。


あとは・・・、風邪さえひかなきゃ大丈夫でしょう(フリなの?


2014年09月18日(Thu)▲ページの先頭へ
酒の力で。
・・・。


あれ?酒飲んで、パソコンの前に座ったまでは覚えてるけど・・・。


気が付いたら日付が2日進んでる・・・。


・・・。


おのれ、時間泥棒め!(いないよ


2014年09月16日(Tue)▲ページの先頭へ
大盛況。
想像以上に忙しく、身も心も疲れ果てたので、本日は前のめりに倒れて寝てみようかとorz


・・・休みが遠いな〜(しっかり働け


2014年09月15日(Mon)▲ページの先頭へ
無題。
客の入りと、問い合わせの慌ただしさで、


「ああ・・・、連休だったな・・・。」


と、改めて思い知らされましてorz


仕方ないよね、接客業だもの(達観?


2014年09月14日(Sun)▲ページの先頭へ
補給。
休みだったわけでして。


いろいろと悩んでたことが、すこしだけ解決しまして。


イヤ、根本的には解決してないんですけどねorz


ちなみに悩みすぎて、1週間で3sほど体重落ちたり(え?


そんなわけで、焼肉食べ放題です(え?


たらふく頂きましたよ、キングカルビが美味かった〜。


とりあえず気合い充実!明日からもがんばっときますか(安上がりだな


・・・。


・・・。


んで、帰ってきて体重計ったら、4sほど増えてたりorz


2014年09月13日(Sat)▲ページの先頭へ
慌てずに。
概ね大雨警報が解除されまして。


・・・まったく雨に当たらなかったな。


で、昨日のエントリで「異常なし」みたいなこと書いてましたが、異常ありました。


スマホに緊急メールが10件以上入って、気が付いたら電池切れてましてorz


イヤ、仕事上がってスマホ使おうと思ったら、ウンともスンともいわないの。マジで壊れたかと思ったorz


モバイルバッテリーで事なきを得ましたがね。持っててよかった。


・・・ま、アレだ。


備えあれば憂いなし、って話しですよ(そうゆう話しか?


2014年09月12日(Fri)▲ページの先頭へ
警報。
大雨に見舞われまして。


エエ、夜中の雷と、朝っぱらからの緊急メールで寝不足気味ですorz


で、避難地域に入っていたんですが、昼過ぎには雨も止んで普通に出勤。んで、定時で退勤。今現在も、これといって異常はなし。


・・・ま、荷物が遅れてきたから異常なしではないんですがねorz


とりあえず、まだ大雨の恐れはあるそうなんで、予断は許さないそうなんですが・・・、私自身は無事なんでご安心を。(誰に対しての報告だ?


2014年09月11日(Thu)▲ページの先頭へ
無課金で。
<今月の成果>

ディバゲ

・カナンを一発で引く
・ロキ、ノア、イザヨイなどのゲリラボスを回収

黒ウィズ

・復刻ダンジョンでムウマ2種とパッツァ2種をSS進化
・ガチャでユスティーSを引く

パズドラW

・嵐コラボのアイテム制覇


・・・。


・・・。


あれ?どこにこんな時間があったんだろ?(仕事しろ


2014年09月10日(Wed)▲ページの先頭へ
紛らわし。
どうも。


最近、仕事帰りに通うようになった居酒屋で、


「強めのお酒ちょうだい」


って言ってしまう哲学パンダでございます。


・・・健康診断がもうすぐあるんだな・・・。








・・・バリウム飲まされるんだな・・・orz(節制しろよ


2014年09月09日(Tue)▲ページの先頭へ
ほろ酔いで。
どうも。


ここ数週間の更新内容をあらためて確認して、自分にドン引き、哲学パンダでございます(え?


まあ・・・、アレですよ。


追い込まれていく人間の心理が浮き彫りになった、現代社会の根幹にある闇をテーマにした感じの・・・、ね?


(よくある小説の書評だな


・・・。


・・・イヤ、とくに何かを非難してるわけじゃ。


2014年09月08日(Mon)▲ページの先頭へ
アップダウン。
人間、追い込まれると不思議な力が出るもので。


なんかいつの間にやら予定してた以上に仕事が進みまして。


昨日までの追い込まれて、


「・・・燃えてしまえばいい」


とか考えていた精神状態がウソのように解放されましたよ、エエ(はい?


まあ、酒飲んでハイになってるのと、沈んでいたから反動でアゲアゲになってるだけって話しもありますが(オイ


あとは・・・、今週中に片付けなきゃならない仕事が・・・、


・・・


・・・燃えてしまえば(オイ


2014年09月07日(Sun)▲ページの先頭へ
天王山。
仕事終わんないorz


追い込むために、自分なりの締切り作って、仕事進めてみたけど、それでも終わんないorz


・・・終わるのかな?(いつかは終わるんじゃね?


2014年09月06日(Sat)▲ページの先頭へ
無題。
逆境に、


開き直れないお年頃orz


哲学パンダ、心の一句でございます(いいから寝とけ


2014年09月05日(Fri)▲ページの先頭へ
追い込まれ気味。
休みだったんで、気晴らしにドライブ・・・


・・・だったんですが、一日中雨。(ついてないね





・・・ラッキー♪(え?


おかげで、どこへ行っても空いていましてね。普段行列してるラーメン屋とか普通に入れたし。アウトレットモールもガラガラでしたよ。エエ、平日ってこともありますがね。


よし、気分転換できた








・・・ってことにしておこうorz





連日、酒飲んでから寝てるけど、まったく寝つけないのですよ・・・(末期だな


2014年09月04日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
どうも。


店全体のこと考えて仕事してたら、自分の仕事が全く終わらなくて発狂寸前、哲学パンダでございます(は?


こうゆうグチは、いつもなら別のサイトで書いているんですが、職場の人も知っているこのブログで書く辺り、かなりヤバい感じですな(大丈夫なの?


ちなみに、このブログで仕事の話しが以前より少なくなったのは、グチしか書く内容がないからだったり(え?


・・・思い出しただけで胃が痛くなってきた。酒飲んで、寝るか・・・(余計に胃が・・・


2014年09月03日(Wed)▲ページの先頭へ
限界寸前。
仕事が忙しすぎて、


バタバタしてたら、いつの間にか閉店時間を超えて仕事してたというorz


で、次の日早番という現実。・・・身体持つかな・・・(若くないから無茶すんなよ























誰がおっさんやねん
ウワァーン ( `Д´)=○)3゚)∵


2014年09月02日(Tue)▲ページの先頭へ
どちらにしても。
昨日「ガチャの引きが悪い」と愚痴を言ったら、今日はガチャの引きがとてもよろしかったので、


せっかく休みだったので、昼から祝杯にビール飲んでゴロゴロ寝ていました(は?


もうすぐ健康診断か・・・(節制しろよ


2014年09月01日(Mon)▲ページの先頭へ
とりあえず。
なんとか形だけでも仕事を片付けまして。


とりあえず一難終了。


そんなことより、今やってる3つのスマホゲーム全てで、ガチャの引きが悪かったので酒飲んでふて寝します(オイ


誰もやさしくない・・・(黙って寝とけ


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2014年9月
 
       

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (27)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (8)

アクセスカウンタ
今日:3,057
昨日:4,947
累計:5,628,734