哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2014/06

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2014年06月30日(Mon)▲ページの先頭へ
寝ながら。
酔った勢いで、一日中ゴロゴロして過ごしてまして。


ゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜・・・。


・・・。


あ〜あ。


このゴロゴロが換金出来たらな〜(は?


今日のレートは1ゴロゴロ=0.3円です、みたいに(日替わり?


2014年06月29日(Sun)▲ページの先頭へ
無題。
昨日は飲み会でした。


では、おやすみなさい(二日酔いか?


2014年06月28日(Sat)▲ページの先頭へ
密着。
距離感って大事だと思うんです。


というのも、すっごい空いてる地下鉄で、先に乗ってた人の背中にぴったりと寄り添ったおっさんがいまして。


距離感は大事だと切に思う(夏だしな



2014年06月27日(Fri)▲ページの先頭へ
徒労。
職場で、いろいろとあったんですが。


ここで書くと、どんなに私に非がなくても言い訳にしかならないし、相手への誹謗中傷にしかならないので、


すっごい長文書いたんですが、泣く泣く削除しまして。


・・・。


・・・アレだ。


文章書いて、消した労力含めて、各所に訴えたい(どこにだよ


2014年06月25日(Wed)▲ページの先頭へ
右から左へ。
ゲームだったり、ブルーレイだったり、DVDだったり。


今月は、妙に出費の多い月でして。


ヤバい。物欲が治まらない(ストレス?


2014年06月24日(Tue)▲ページの先頭へ
またしても。
列車事故の影響で、荷物が届かず、雑誌の発売も延期になりましてorz


・・・この内容で更新するの、今年に入って何回目だろ?


2014年06月23日(Mon)▲ページの先頭へ
逃避。
どうも。


多少、先の事を考えてみようと思ったら、『明日の昼飯何にしよ?』ぐらいしか考えられなかった哲学パンダでございます。


一寸先は闇と申しまして。じゃ、二寸先も闇じゃね?(ずっと闇だな


2014年06月22日(Sun)▲ページの先頭へ
流れで。
ホルモン。


ニンニク。


ニラ。


・・・。


休みだったんで、全く動かなかったのに、無駄に昼から栄養を取ってしまって、どこにベクトルを向けていっていいか分からなくなりましてorz(は?


ま、明日からの口臭が気になるところで(客商売だからな


2014年06月21日(Sat)▲ページの先頭へ
無題。
・・・。


今日は、書くことがない一日でして。


イヤ、訂正しときましょう。


今日は、書けることがない一日でして(ん?


『哲学パンダの気まぐれ日記』は、ゆかいなブログですので(何事?


2014年06月20日(Fri)▲ページの先頭へ
判断に困る。
突如、ケータイに「アドレス変更しました」的なメールが来たんですが。


名前が書いてないので誰か分からないのと、よく分からないドメインからのメールなので、冷静に拒否設定してみました。


万が一、私の知り合いでメールの返信がない方。名前を明記の上、再度ケータイのアドレスからご連絡いただきたい。


今日一日、マジで悩まされたわ〜(友達少ないからな


2014年06月19日(Thu)▲ページの先頭へ
今さら。
ズボラで知られる哲学パンダさんなわけなんですが(は?


本日ついに!


去年から切れていた、お部屋の常夜灯を交換しまして(半年放置?


これであんしんしてねられるよ。(オイ


・・・。


・・・で。


多分過去にネタにしてただろう、と思って調べたら、4年前に交換してたんですな


なんでも書いておくもんだ(イヤ、その発想はおかしい


2014年06月18日(Wed)▲ページの先頭へ
鈍痛。
アウトレットモールを歩き回ったら、足を痛めるという事態にorz


職場をあれほど走り回っているというのに・・・。油断か?(不摂生だろ


2014年06月17日(Tue)▲ページの先頭へ
失態。
とっっっても単純なミスを、


10分ぐらい悩み続けてしまった、午後9時ごろの自分を叱りつけたいorz


酒でも飲まなきゃやってられねえぜ!よし、酒持って(昨日と同じオチだな


2014年06月16日(Mon)▲ページの先頭へ
連日。
どうも。


何かにつけて晩酌することが日課になりつつある、哲学パンダでございます(は?


今日は、「父の日だから」。よし、酒持ってこい(オイ


2014年06月15日(Sun)▲ページの先頭へ
無題。
悪天候の影響で、荷物が遅れまして。


本来なら荷受けしなくていい日に、荷物が来ちゃうから、さあ大変orz


天気悪いうえに、メチャメチャ忙しいのか・・・。酒飲んで寝るか(飲みたいだけだな


2014年06月14日(Sat)▲ページの先頭へ
夏っぽく。
床屋に行く



「バッサリやって」



想像以上に後ろ髪なくなる



意外と寒くて風邪をひく ← イマココ


・・・。


何回同じことをくり返せば、学習するのでしょうか?(知らんがな


2014年06月13日(Fri)▲ページの先頭へ
いろいろと。
いろいろあって、ダウン。


多分、お酒飲みすぎたことが一番の原因かと(酔っぱらっただけじゃねえか


2014年06月12日(Thu)▲ページの先頭へ
心配性。
休みを利用して、買い物がてらドライブへ。


「・・・すいませ〜ん。この7月発売のモノ、予約なしでも買えますか?」


「・・・えっと、どれだけ入荷するか分からないですが、予約は受け付けられますよ。」





・・・入荷数分からないのに予約できる?発売日に買えるのか、それは?





「一応前金で数千円かかるんですが・・・。」


「あ、わかりました。今回は大丈夫です。」


・・・確実な所で予約入れるか・・・(何を買う気なの?


つうか、いろんなもの予約しちゃったよ。無計画にorz


・・・まあ、今に始まったことじゃないか(開き直るなよ


2014年06月11日(Wed)▲ページの先頭へ
不調。
気圧の変化と、急激な天候の変化と、


財布の残金の少なさにゲンナリしてますので縮小更新で(は?


2014年06月10日(Tue)▲ページの先頭へ
音はすれども。
今さらなんですが。


今年のよさこいソーランは、「あれ?やってたの?」って感想しかないんですが。


職場のそばで踊ってたみたいですが、踊り手を全く見てないんですよね・・・。


・・・隠れてやってたとか(んなわけあるか


2014年06月09日(Mon)▲ページの先頭へ
どうにかこうにか。
どうも。


一日寝たら、どうにか回復した哲学パンダでございます。


まだ万全ではないんですがね。何とか仕事には行けそうですよ。


普段以上の仕事が確定してるんですがねorz


・・・ここでズル休みが出来る心の強さがあればな〜(サボるなよ


2014年06月08日(Sun)▲ページの先頭へ
ダウン。
風邪をこじらせまして。


イエ、昨日まではピンピンしてたんですよ。


んで、酒飲んで、酔っぱらって、寝て起きたら、風邪をこじらせましてorz


予定すべてキャンセルして、回復に全力を注いでいこうと。


・・・。


・・・ま、一日寝て過ごすってことですがね(最初にそう言え


2014年06月07日(Sat)▲ページの先頭へ
ふいに。
仕事帰りに、突然空腹感に襲われまして。


そういえば、夕食を十分に食べていなかったな・・・。まあ、仕方ない。退勤時間以降に食事をするのは危険だ。デブにとって。


さて帰るか・・・。


・・・お、モスバーガー。そういえば、モスとミスドのコラボやってたな〜・・・。


・・・。


・・・。


・・・はっ!


気が付いたら、モスのフレンチクルーラー2種買ってた!


なんて恐ろしい・・・(カロリーが


で、帰宅してすぐ食べましたが、チョリソはそこまで辛くないですね。ほどほどです。


で、ベリーは、クリームもチョコも全然くどくないので、ペロリといけます。これは美味い。


よし満足した!明日は節制しよう。ミスドの前を通らない限り(行く気か?


2014年06月06日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
職場から帰宅して、居間のソファでゴロ寝して。


気が付けば午前2時orz


・・・なんてことが、先月からかなりの確率で起こってましてorz


疲れてるのか・・・(とっとと寝ろ


2014年06月05日(Thu)▲ページの先頭へ
いろいろと。
どうも。


絶賛「魔法使いと黒猫のウィズ」をプレイ中、哲学パンダでございます。


現在いろいろとキャンペーン中でして。


2600万ダウンロード記念の精霊とか、クリスタルの割引販売とか、10連ガチャのクリスタル消費が初回のみ半分になったり。


・・・つまり、通常50個必要な課金アイテムのクリスタルが25個あれば、10連ガチャが引けると。


クリスタルを貯めない+無課金の私には無関係な話しだなorz


で。


去年からようやく日本でも「GooglePlayギフトカード」が使えるようになりまして。コンビニなどでカード買ってきて、コードを入れればすぐに使える便利なシロモノでして。


これまではクレジット決済しか出来ませんでしたからね。


では、実験してみましょう。


まず、コンビニで1500円のカードを購入。税込価格なのね。


で、黒猫のウィズを起動。


クリスタル購入→今回は30個を選択→支払オプションでコードを利用選択。


カードの銀部分削ってコードを確認して、入力する。ここで、初回利用だと名前と郵便番号の入力が求められる。


で、正しく入力すると、きちんと課金されます。


あとは、購入ボタンで無事に30個のクリスタルを購入・・・、


・・・て、課金しちまったじゃねえかorz


無課金でプレイするのが信条だったのに・・・。どうしよう・・・。


・・・まあいいや。ギフトカードの使い方覚えるためにやったってことで(オイ


ついでに10連ガチャ引いて、記念精霊もゲットできた、っと。めでたしめでたし(ん?


・・・。


そういえば、気になるニュースが。


『「PSP」の国内出荷6月で終了』(日経新聞 2014/06/03)


で、7月に限定色PSVitaのスーパーバリューパックが発売されるそうで。


・・・そっちに予算をつぎ込むか(買うの?


2014年06月04日(Wed)▲ページの先頭へ
慌てた末。
どうも。


気だるさと切なさと心許なさと、でおなじみの哲学パンダでございます。


本日は、いつも打ち込んでるはずのブログのパスワードがきちんと入力できないという


「そろそろ病院かな?」


と思わせる事態が起こったので、一部内容を変更してお送りしております。


エエ、変更してますとも(元々書くことなかったな?


2014年06月03日(Tue)▲ページの先頭へ
ダルい。
休みだったので、一日ゴロゴロ


・・・しようと思ったんですが、暑くて飛び起きまして。



何だよ!季節外れの暑さって!寝かせてくれよ!(オイ


・・・最近酒ばっかり飲んで、逃げに回ってたから天罰が下ったのかな・・・(地球レベルで?


2014年06月02日(Mon)▲ページの先頭へ
先ほど起床。
仕事帰りに飲みに行って、


帰宅したらそのまま就寝。


・・・依存し始めたのか?(じっくり休め


2014年06月01日(Sun)▲ページの先頭へ
いろいろあって。
酒を飲んだり、酒に飲まれたりしてる間に6月になってまして(は?


いろいろと計画しているのですが、なかなか実現できないまま時間だけが過ぎていく状況。いかがなものか?


とりあえず酒を飲む余裕があるってのがせめてもの救いでしてorz


・・・。


・・・。


・・・あれ?やりたいことは出来てるな。じゃ、いいのか?(イヤ、よくない


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2014年6月
         

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (51)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (5)

アクセスカウンタ
今日:2,835
昨日:4,754
累計:5,967,678