哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2013/10

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2013年10月31日(Thu)▲ページの先頭へ
保留。
昨日の続きで。


早速仕事帰りにDVD買ってまいりました。エエ、西日本です。


まだDVD見る余裕はなさそうですが、とりあえず予約特典の「姫ダルマ」に癒されておきます(癒される?


2013年10月30日(Wed)▲ページの先頭へ
余裕なし。
どうも。


スマホのゲームを無課金でやって、どこまで行けるか?に挑戦し続ける哲学パンダでございます(そうなの?


そもそも費やす資金がありませんからねorz


んなことよりも、もうすぐ11月なわけでして。


深夜から早々と水曜どうでしょうのDVDを手に入れている人もいるわけでして。


・・・。


・・・。


そういえば、2つ前ぐらいからちゃんと見てない気がしてきた(え?


つうか、いつも買っている店で、何も連絡しなくても予約入れてくれているからな・・・(VIPなの?


2013年10月29日(Tue)▲ページの先頭へ
体調不良。
どうも。


現在、頭痛と目まいと戦っています(は?


何だろ?さっきまでなんともなかったのに。


酒をたらふく飲んで、眠気に負けないようにず〜っとネットしてるだけなのに。


何だろ?(分かってて言うなよ


2013年10月28日(Mon)▲ページの先頭へ
天候不良。
ちょいと車で移動する用事がありまして。


道中、10分おきぐらいに大雨と晴れとをくり返すという走りづらいことこの上ない状況にorz


台風の影響がまだまだ残っているようですな(荷物遅れてないといいな


2013年10月27日(Sun)▲ページの先頭へ
無題。
職場が、


予想通り忙しく、


予定通りに疲れ果ててましてorz


エエ、さっきまで居間のソファで熟睡してましたよ。目が覚めてビックリ(風邪ひくなよ


2013年10月26日(Sat)▲ページの先頭へ
弱り目に。
焼肉切れで弱っているところに、遅れていた荷物が全部やって来て、棚の整理も出来ない状況に。


さらに25日の金曜日なんで、ATMからおろしたばかりのお金でレジに並ぶお客さん多数。


なんか、8時間くらい走り回っていたような疲労感orz(繁盛してていいことだ


で、次の日も朝から出勤、とorz


・・・寝て、起きて、寝るって生活してた、5年前が懐かしい(ニートじゃん


2013年10月25日(Fri)▲ページの先頭へ
減退中。
どうも。


最近めっきりやる気が出ない、哲学パンダでございます。


・・・なんかね〜、昨日あたりから急にげんなりしてるんですよね〜。


とくにきっかけとかないんですけどね〜。


何かあったかな〜・・・。


・・・。


・・・。


・・・ない。


そうだ、ここ1ヶ月くらい焼肉食べてない!(は?


よし、原因は分かった。でも、解決までに時間がかかるorz(時間ないもんな


2013年10月24日(Thu)▲ページの先頭へ
またしても。
今年何度目か、数えることも忘れてしまいましたが。


輸送トラブルにより、またしても荷物が届いておりませんorz


雑誌等の発売延期、お客さんに説明しなきゃならないな・・・(書店のせいではないんだけどね


2013年10月23日(Wed)▲ページの先頭へ
自制心なし。
ひとつのことが片付くと、別のやることが出てくる。


結局、やるべきことは減らない。


なんとかせねば・・・。


・・・。


・・・。


は?仕事のことかって?違いますよ?


スマホのアプリゲームの話ししてるんですよ?(は?


とりあえずログインボーナス貰って、イベントをこなす。


やはり数本のゲームを同時進行すると、移動時間とかもスマホいじっちゃうもの(ほどほどにしとけ


2013年10月22日(Tue)▲ページの先頭へ
無題。
適度にお酒を飲みますと。


適度に眠気が襲ってきます。


そうゆうもんです(は?


じゃ、そうゆうことで・・・ZZZzzz(黙って寝とけ


2013年10月21日(Mon)▲ページの先頭へ
とくに意味なし。
台風の影響で、荷物が遅れましてね。


ああ、発売日に影響はないんですよ。通常荷物の入荷がない日曜日にしわ寄せが来たんで。


そのせいで、かなりタイトな仕事量だったんですがねorz


どうも。


日曜日の午後をアンニュイ感じで過ごした哲学パンダでございます(何それ?


2013年10月20日(Sun)▲ページの先頭へ
大盛況につき。
・・・。


とりあえず今日は仕事で完全燃焼したんで、思い残すことはありません。


明日から、またいつも通りに働きます。(は?


エエ、そう簡単に倒れませんよ?余力はありますから(強がりか?


2013年10月19日(Sat)▲ページの先頭へ
無駄骨。
腕時計が壊れまして。


もうね。何度もブログで書いてるから「しつこいよ」って思うかもしれませんが、私的には、今年の『忘れられない出来事』の『悲しかった部門』ぶっちぎりの1位なわけですよorz(知らねえよ


で。


無いと不便だから、新しいものを探そうかと(切り替え早いな


ちょうど車の点検で、ちょっと遠出していたので、いろいろと探してみようかと。


すると、いきなりシンプルでお安い時計を発見。へ〜、5000円か・・・。


「いかがですか?3年保証付いてますよ。」


う〜ん・・・。ここで買うと、家から離れた所に修理持ってくることになる・・・。


「考えておきます。」


まあ、ここであるなら、家に帰る途中で探せるだろう。よし、捜索開始!


・・・。


・・・。


・・・で、3時間ほど彷徨ってみたんですが、結局同じ時計は見つけられずorz


調べたら、取扱い店がすっげえ限られてやんの。もっと早く調べときゃよかったorz


つうか、一番最初に行った店がピンポイントで取扱い店だったって、なんか逆に運命感じた(は?





で、さらに調べたら、結構近場に取扱い店があったというオチorz(オチてないけどな


2013年10月18日(Fri)▲ページの先頭へ
口実。
寒いですわ、北海道。


イヤ、もうね。体が丈夫なだけが取り柄の哲学パンダさんでも、熱出して頭痛が治まらないぐらいキツイわけですよorz


でもね。周りから『丈夫ですよね〜』ってプレッシャーかけられて、『具合悪いから早退します』って人が出ちゃったら、そりゃ仕事がんばりますよね。


エエ、飲まなきゃやってられないほどに(え?


しまった。酒飲んだから、薬飲めない(わざとやってるだろ


2013年10月17日(Thu)▲ページの先頭へ
好評につき。
前回好評だった、『ランチパスポート』の新版が発売されまして。


前回は、札幌駅編と大通編の2冊だったのですが、今回は合わせて1冊に。


1冊で済むので持ち運びに便利♪


が。


その分、掲載されている店の絞り込みにより、休憩時間に行ける店が激減orz


・・・ま、休みの日に使うか(本末転倒な気が


2013年10月16日(Wed)▲ページの先頭へ
結果。
今月の頭に、時計のリューズが抜けたって話し書いたんですが。


見積もりが出まして。


どうやら思った以上にダメージがあったようで、クオーツ全交換って話しに。


で、修理費聞いたら買った値段とほぼ同額にorz


イヤイヤイヤ。新品買えちゃうし。つうかリューズ取れただけで、時計そのものはまだ動いているし。


今回は修理キャンセルでorz


新しい腕時計買わなきゃ、ってことより、2年弱で腕時計壊した、ってことの方が何となくショックorz




2013年10月15日(Tue)▲ページの先頭へ
○:3番目。
疲れて具合が悪いのか、


風邪ひいて具合が悪いのか、


酒の飲みすぎで具合が悪いのか、よく分からないので、少しゆっくりと眠りたいと(勝手にしろ


2013年10月14日(Mon)▲ページの先頭へ
季節ネタ。
寒いんですわ〜・・・。


雨降ってるし、風は冷たいし・・・。


寒いんですわ〜・・・。


ま、主に財布の中が寒いんですがねorz








・・・って、このネタ何年使ってるんだろう?(オチが一番寒いな


2013年10月13日(Sun)▲ページの先頭へ
開店後30分。
レジ業務の忙しさで、三連休と気付かされる。


そんな連休初日orz


2013年10月12日(Sat)▲ページの先頭へ
今月中には。
脱出ゲームブックの最新刊が発売しまして。


『脱出ゲームブックVol.3 十人の憂鬱な容疑者』


今のところ、時間かかってますが前2作はクリア済み。


今回はどれくらいかかるかな・・・。


2013年10月11日(Fri)▲ページの先頭へ
同時進行で。
眠れない日々が続いております。


『合成用素材がなかなか出てこない』


『スタミナ回復したら、即プレイ』


『ログインボーナス狙い』


『イベント開催が朝4時』



・・・。


眠れない日々が続いておりますorz(ほどほどにな


2013年10月10日(Thu)▲ページの先頭へ
どうしたものか。
今日、職場で子どもが泣いていたんですが。


何を悲しんでいるか分からないですが、多分消費税が上がることが原因ではないと思う(そりゃそうだ


それが理由で泣きたいのは、きっと親の方だと思うし(うまくないよ


2013年10月09日(Wed)▲ページの先頭へ
無題。
おかしいんですよ。


昨日の夜、ブログが更新されてないんですよ。


パソコンが壊れたわけじゃないんですよ?でも、更新されてないんですよ、これが。


まあ、何度思い返しても、更新した記憶がないんですがね(おかしいのはお前だ


2013年10月07日(Mon)▲ページの先頭へ
出オチ。
どうも。


休んでるにもかかわらず、


「昨日出勤してたよね?」


と言われがちな哲学パンダでございます。(え?


ま、存在感がハンパないってことで(は?


2013年10月06日(Sun)▲ページの先頭へ
衝撃。
本日は、桜塚やっくんのニュースに衝撃を受けすぎて、何も思いつきません。


心よりご冥福をお祈りいたします。


2013年10月05日(Sat)▲ページの先頭へ
不調。
昨日のエントリから、早一日。


体調が戻りませんorz


おとなしく寝ておこう、と思ったんですが、せっかくの休みなんで、髪を切って、近所の家電店のセールに行って、ずっと行きたかった定食屋に行って、雑貨屋を見て、古本屋でしこたま立ち読みして帰ってきまして。


体調が戻りませんorz(十分元気だよ


2013年10月04日(Fri)▲ページの先頭へ
積み重ね。
え〜・・・。


なんか仕事がキツかったことと、


寝不足なことと、


お酒が入ったことで、頭が痛くなってきましたorz(え?


もうね。今月3回目のギブアップですよ(毎日じゃん


2013年10月03日(Thu)▲ページの先頭へ
結果。
昨日の続きなんですが。


検査の結果、全治1ヶ月ほどかかるそうです。


まず2週間ほど、精密検査するそうで。時間のかかる話しですorz


まあ、無事戻ってこれるかなんですがね・・・。


・・・。


・・・。











は?入院?誰が?何それ?


最初に言ったじゃん、昨日の続きって。


エエ、腕時計のリューズが取れたんで修理に持ってった、って話しですよ?(紛らわしいな


2013年10月02日(Wed)▲ページの先頭へ
衝撃。
2年ほど前に買った腕時計のリューズが外れましてorz


もう、それだけで仕事も手につかなくなるほどでしたよ、エエ(小心者だからな


2013年10月01日(Tue)▲ページの先頭へ
後悔先に立たず。
気が付いたら、10月になってまして。


エエ、酒飲んでグッスリ寝たら、更新忘れてましてorz


毎回おんなじこと言ってる気がしますが、何もしないまま時間だけが過ぎてましてね・・・。


あと一回ぐらいオータムフェスト行っときゃよかったorz


エエ、最近の優先順位で『酒』と『飲み会』がかなり上位に食い込んできました(仕事は?


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年10月
   
   

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (51)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (5)

アクセスカウンタ
今日:2,833
昨日:4,754
累計:5,967,676