哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2013/07

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2013年07月31日(Wed)▲ページの先頭へ
再実験。
以前のエントリで、


『ウコンすげぇ』


みたいなこと書きましたが、果たして、ウコンが効いたのか、私の耐性が上がったのか。


よし、実験してみよう。


では、前回とは違うメーカーのウコンを飲んで・・・、


ぐびぐびぐび・・・


で、ちょっと強めの酒を買って・・・。


ぐびぐびぐび・・・


・・・。


・・・。


・・・で、気が付いたら翌日の昼前で、見事なまでに二日酔いorz


どうやら効くのと効かないのがあるらしく(そんなもんだろ


2013年07月30日(Tue)▲ページの先頭へ
逆方向。
窓を開けてブログの更新をしていると、虫の音が。


イヤ、まだまだ夏なんですがね。


それでも季節は秋に向かっているわけなんですよ。もうすぐ8月。9月もすぐそこ。


ホントに時の経つのが早く感じるようになりました・・・。


・・・で、何が鳴いてるの?結構うるさいけど・・・。


・・・。


・・・。


アレ?今日は窓開けてない?そういえば雨が降ったり止んだりで・・・。


あ。


虫の音、テレビからだ(え?


・・・アレですよ。


テレビも意外と風流ってことで(誤魔化し切れてねえって


2013年07月29日(Mon)▲ページの先頭へ
再確認。
改めて思い知らされました。


ウコンすげぇ(は?


飲み会の前に飲んでおいたら、結構強めのお酒飲んでも、全然悪酔いしないの。二日酔いとか全然しないし。


今後必須だな、こりゃ。


・・・。


あ、そうそう。


効果には個人差があります、っと(どこからのクレーム対策?


2013年07月28日(Sun)▲ページの先頭へ
微妙な確率。
ビアガーデンの季節です。エエ、私のライフワークのひとつです(は?


で、休日だったんですが、職場に集合して、いざ出陣


・・・と思ったら、すっごくタイミングよく大雨orz


傘さしてまで、お外でビール飲みたくないな・・・。風邪ひいちゃうかもしれないし。


仕方なく、屋根のあるところで飲むため、居酒屋へ。


・・・はやいとこリベンジしなければ(ほどほどにな





・・・。


ちなみに、飲み終わって外に出たら、見事に晴れてまして(え?


一体、何の力が働いたんだ・・・(偶然だろ


2013年07月27日(Sat)▲ページの先頭へ
無題。
とあるリズムゲームをプレイしてみたんですが、普段より成績が悪くorz


なぜだ!ただビールを普段以上に飲んだだけなのに(それだ


あと、まぶたがどんどん重くなっていくのもなぜだ(寝れよ


2013年07月26日(Fri)▲ページの先頭へ
天候不良。
暑けりゃ暑いで文句を言い、


寒けりゃ寒いで不満を漏らす。


まったく人間というものはワガママなもんだ(お前がな


マジで頭痛が治まらない・・・orz


2013年07月25日(Thu)▲ページの先頭へ
通常運転。
目まいと頭痛が治まらないんですが。


今のところ、仕事上のミスが見当らないので、多分元気なんだと思います。自信はないですが(早く寝ろ


2013年07月24日(Wed)▲ページの先頭へ
油断。
風呂に入って、居間で一息ついていたら迂闊にもうたた寝してしまいまして。


ついでに扇風機も回していたから、身体が冷え切ってしまいましてorz


・・・雪山で遭難した時はアルコールで身体を温めるというから(コーヒーにしておけ


2013年07月23日(Tue)▲ページの先頭へ
ようやく。
ようやくビアガーデン行ってきまして。


ま、そんなに飲んでないんですが、満足感と達成感でいつも以上に酔っております(え?


じゃ、そうゆうことでおやすみなさい(オイ


2013年07月22日(Mon)▲ページの先頭へ
逃避。
・・・。


・・・。


ネタがないなら寝ればいいじゃない(は?


偉い人はよくぞ言ってくれました(誰の言葉?


つうか、マジでネタ考える余裕がorz


2013年07月21日(Sun)▲ページの先頭へ
余裕なし。
大通公園のビアガーデンが始まってるわけでして。


仕事の都合上、まだ行けてないorz


つうかね、仕事終わる前より早くビアガーデンが終わっちゃうんですもの。


何としてでも、3回は行きたいところですな(志し低すぎだろ


2013年07月20日(Sat)▲ページの先頭へ
ふと思う。
とりあえず今回の参院選でねじれ国会が解消されそうでして。


投票率にかかわらず、世の中そうゆう流れですもんね。


・・・一党独裁で上手くいった政治って、古今東西どこかにありましたっけ?


そのうち王権神授説とか持ち出してくるんじゃなかろうか?(それは事件だな


2013年07月19日(Fri)▲ページの先頭へ
溺れる。
酒を飲んだから酔う。


ごく当たり前のことですが、それが何か?(誰に言ってるの?


2013年07月18日(Thu)▲ページの先頭へ
不覚。
本日、


職場に着ていったTシャツが「ヒートテック」だったというドジっ娘ぶりを披露しましてorz


汗をかく



発熱する



汗をかく



発熱する



以下くり返し



これが永久機関か・・・(違う


2013年07月17日(Wed)▲ページの先頭へ
自覚。
おやつにドライフルーツを買ってしまい、


なおかつ、それが歯に挟まるということをして、


「あぁ、これが『歳を取る』ってことか・・・」


と、自分を納得させる今日この頃(この頃?


2013年07月16日(Tue)▲ページの先頭へ
的中。
『今日の運勢は・・・、最悪で〜す♪』


ま、朝からやってるテレビのの占いなんてどうでもいいんですがね。悪いときは信じないようにしてます(は?


・・・とか言ってたら、職場で腹の立つ出来事があったり、ランチ食べに行った店が満席で入れなかったり、借りたかったCDが全部レンタル中だったり、靴を探しに行ったらセール対象外だったりorz


なんだ?最近いいことなんかなかったぞ?(反動じゃねえよ


2013年07月15日(Mon)▲ページの先頭へ
無題。
仕事が休みだったんですが。


もう、何もする気になれないくらいの疲労感が襲ってきまして。


するといつの間にか、日が暮れまして。


まあ、アレだ。


人間、とてつもないストレスを与えられると、思考停止するんですね。(え?


私自身がどうこうした、って話しじゃないんですがね。それだから余計に腹が立つ話しで。


2013年07月14日(Sun)▲ページの先頭へ
即日。
参院選、真っ只中です。


街頭の選挙活動で、「よろしくお願いいたします!」とか言われるんですが、


一週間前に期日前投票を済ませた私には、まったく無意味な行為でして(は?


もう2票投じたもの。結果に反映されないと思うけど。


2013年07月13日(Sat)▲ページの先頭へ
余った時間に。
どうも。


最近ゲーセンに行けてない、と嘆くことも忘れかけている哲学パンダでございます。


イヤ、職場が修羅場っていうダジャレが言えちゃうぐらいなものでorz


で、最近はスマホで「ケリ姫スイーツ」をプレイ中。エエ、休み時間に気軽にできますので。


もうすぐレベル100なんで、気合い入れて蹴っていこうかと。


・・・まあ、なんだ。


今のところスマホで一番電池使ってるのがゲームで次がブラウザという、友達いないんだね、って証明しているようなorz(してるじゃん


2013年07月12日(Fri)▲ページの先頭へ
停電だそうで。
輸送のトラブルで、2日分の荷物をまとめて処理しなければならないことを、


分かっていながら出勤しなければならない絶望感orz


2013年07月11日(Thu)▲ページの先頭へ
決意。
そろそろ免許更新の時期でして。


エエ、今の免許の写真の顔がパンパン過ぎて、本人確認で提出することさえためらっていたわけなんですが(え?


不摂生な生活が祟ったんでしょうな・・・。しかし、今回は違う。ギリギリまで粘って、少しやせたところで写真撮ってやろうと。


・・・エエ。昨日のエントリ見た人からのツッコミは分かりますよ?食ってんじゃん、って話しでしょ?


大丈夫。まだ時間があるから。1ヶ月もあれば顔のむくみぐらい何とかしますよ(どうでもいいよ


・・・。


・・・それはそうとして。


本日は、ちょいと市内をドライブしまして。ついでに初めてリンガーハットで海鮮チャンポン食しました。野菜たっぷりで美味しゅうございました。


エ?やせる気満々ですよ?(ねえだろ


2013年07月10日(Wed)▲ページの先頭へ
たまに贅沢。
夏バテしないように、ってことで焼肉を食べに(え?


ランチしか行ったことない焼肉食べ放題の店の、ちょっとお高い食べ放題コースをチョイス。


厚切りカルビとか、ロースステーキとか、ネギ味噌牛タンとか、なに食べても美味しい!


しかも盛岡冷麺とか、石焼ビビンバまで食べ放題だ!酒がなくてもテンション上がりまくり!


・・・もう、ランチのコースに戻れないかもしれない(そこまで?


よし!これで半月は大丈夫だ!(夏、乗り切れないじゃん








・・・残りはビアガーデンに行って、英気を養う!


2013年07月09日(Tue)▲ページの先頭へ
寝苦しくて。
ついに部屋に扇風機が登場しました。


今日から夏認定です(お前が決めるな


2013年07月08日(Mon)▲ページの先頭へ
熱いから。
暑い日が続いてまして。


もうね、レジ打ってても、棚の整理してても、頭の中には


『とっとと帰ってビール飲みたい』


ってことだけになるんですよ。どうしてくれようorz(ミスだけはすんなよ


2013年07月07日(Sun)▲ページの先頭へ
うろ覚え。
酒を飲んでからの記憶がないのは仕方ないとして(え?


その日の昼に何を食べたのかが思い出せない自分の記憶力に戸惑いを覚えていますorz


いや〜・・・、多分カレーかそばなんだけどな(全然違うじゃん


2013年07月06日(Sat)▲ページの先頭へ
気が付くと。
酒を飲む → 記憶をなくして寝る


・・・というここ最近の黄金コンボをかまして、先ほど目覚めましてorz


イヤ〜・・・。


せっかく仕事休みだったのにorz


まあいい。今日は寝休日だ(何それ?


2013年07月05日(Fri)▲ページの先頭へ
いっぱいいっぱい。
書きたいことは山ほどあるんですが、文章にまとめる時間がないというorz


スマホの話しとか、今回の選挙の話しとか。


早いとこ書いとかなきゃ旬が過ぎるって話しでして(とっととやれよ


2013年07月04日(Thu)▲ページの先頭へ
所要時間2時間ちょい。
仕事からヘトヘトで帰ってきまして。


とりあえず、やらなきゃならないことだけやって、寝てしまおう・・・。


あれやって・・・。


これやって・・・。


・・・。


んん?


なんでウ○ークマンの曲リストの更新して、挙句に曲の入れ替えまでやってるんだ?


アレだ。切羽詰まったときほど、余計なことして現実逃避したくなるっていう(直接的に言うんじゃない


2013年07月03日(Wed)▲ページの先頭へ
流れで。
ブログに書こうと思っていたネタが3つぐらいあったんですが。


用事済ませて、酒飲んで、風呂入って、一息ついたらどうでもよくなりまして(は?


そうゆうことってよくありますよね?(ねえよ


2013年07月02日(Tue)▲ページの先頭へ
泥酔。
昨晩、ちょっと度数の強いお酒を飲んだら悪酔いしましてorz


二度とハ○リキは飲むまい・・・(体調悪かったからだろ


1 2    全31件


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2013年7月
 
     

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (100)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (8)
9月 (7)
10月 (11)
11月 (9)
12月 (4)

アクセスカウンタ
今日:2,673
昨日:4,271
累計:6,733,913