哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2012/09

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2012年09月30日(Sun)▲ページの先頭へ
一時の安らぎ。
温泉行ってきまして・・・。





千歳空港の中にある温泉なんですがね・・・。





露天風呂とかあって・・・。





癒されましたわ〜・・・。





さてっ、また辛い現実に目を向けますか(オイ


「生きる」って何だろ?(重いよ


2012年09月29日(Sat)▲ページの先頭へ
その程度。
『今日の占いっ!


あなたはとってもいい運勢ですっ!良いことが起こるでしょうっっ!』



・・・。


・・・。


・・・まあ。


想像通り、何もなくorz


それどころか、昼飯食べに行ったら、頼んでいないものが運ばれてくるというアクシデントに見舞われましたが。


エエ、時間がないのでそれ食べましたよ。店員が平謝りしてたし。


・・・。


あ、UDXの新作そんなに待たずにプレイ出来たのが、良いことかも(その程度?


2012年09月28日(Fri)▲ページの先頭へ
いつの間にやら。
beatmaniaUDX20 tricoro『稼働開始』


やべぇ。もう稼働してらorz


ゲーセン行く暇ないよ〜。今年はポップンもRBも新作稼働するんだよな〜。イベント全然進まないしorz


仕事帰りに寄るかな〜。でも疲れてるから集中力続かないんだよな〜。


・・・。


・・・。


・・・年々衰えていってるorz


来年はゲーセンに赴くことが出来るんだろうか(出来るだろ


2012年09月27日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
今日一番調子がいいのが、


私自身ではなく私のパソコンだという事実だけで、


お酒を飲んでいい理由になると思う。


なりませんか、そうですか(どうしたの?


2012年09月26日(Wed)▲ページの先頭へ
疑問。
いつ何をしたか、まったく身に覚えがないんですが、


右足のスネが腫れ上がってます(え?


とりあえず様子を見るか・・・。


2012年09月25日(Tue)▲ページの先頭へ
逃げ。
本日、頭が痛いので縮小更新とさせていただきます。


原因は、最近の朝晩の気温差・・・、


ではなく、さっき飲んだ酎ハイが効いているせいです。


明日には治るかと(とっとと寝とけ


2012年09月24日(Mon)▲ページの先頭へ
暑さ寒さも。
どうも。


北海道はまだまだ暑いのさ、でおなじみ哲学パンダでございます。


まあ、なんだかんだでやっと厳しい残暑が去って、朝晩は例年通りになったかな・・・


なんて思ってたら、去年メチャメチャ寒かったorz


イヤ、この時の最高気温と、今日の最低気温が大体一緒って・・・。去年はどれだけ寒かったんだ。しかも、あんまり覚えてないし。


辛いことも、過ぎてしまえば忘れてしまうんだな・・・。今の状況も笑える日が来るのかな(話しが重いな


2012年09月23日(Sun)▲ページの先頭へ
忘却。
え〜・・・。


前回は更新を忘れてたわけなんですが。


今回報告しますのは、


このブログ開設して7周年迎えました


・・・っていうことをネタにするの忘れてましたorz


もうね。日常的にゴタゴタが続いてましてね。


今日が何月何日で何曜日なのか、時計とかで確認しないと間違えちゃうぐらいですよorz


いつまで続くのかな、この状況は・・・。




2012年09月22日(Sat)▲ページの先頭へ
再び。
・・・。


・・・。


・・・。


・・・あ、また更新してないorz


イヤ、仕事から帰ってきて、酒飲んで、次の日休みだけど用事あるから早く寝て・・・。





更新してないorz


ま、そんなこともあるよね?そうゆうところも味だよね?(誰に聞いてる?


2012年09月20日(Thu)▲ページの先頭へ
遅めの。
オータムフェスト行ってきまして。


本日の天気予報が「終日雨」だったので、期待せずにいたんですが、晴れてくれたんで満を持して出動です。


・・・で、ブラックビールやら、日本酒やら、ハイボールやらを飲んで、焼鳥やら、もつ焼きやら、生ハムやら食べてなかなか満足な内容でした。


・・・あ、写真?ウン、撮ってないorz


つうかね。夜はあんまり撮りたくないんだ、何が写るか分からないから(え?


そんなわけないだろ、って言いたいでしょ?撮った人にしか分かんないと思うよ、あの感じ(あるの?


2012年09月19日(Wed)▲ページの先頭へ
酔った勢いで。
休み前日なんで飲んでます。酔った勢いで寝ます。








・・・、って書こうと思ったんですが、ここ数ヶ月そんな話ばっかりorz


何か他にないのか、哲学パンダ!お前の売りはネタだろ?(そうなの?


絞り出せ!行き当たりばったりなネタを絞り出せ!


・・・。


・・・。


今の状況が行き当たりばったりだorz(え?


どうも。


無いものねだりが増えました、でおなじみ哲学パンダでございます(さっさと寝とけ


2012年09月18日(Tue)▲ページの先頭へ
通常運行。
JRの事故による荷物の遅延も1日2回の荷物搬入で、何とか解消。


超絶に忙しかった職場がようやく通常どおりに、





もどらないorz


覆水盆に返らず。ここまでぴったりくる状況に立たされる日が来るとは。


2012年09月17日(Mon)▲ページの先頭へ
遮二無二。
JRの事故で荷物が止まる



2日ほど新刊とか入ってこなかった



なんかやる気出して搬送再開



遅れを取り戻そうと1日に2日分荷物が入る



棚出しが追いつかない
 ←今ここ


・・・。


ダメージ大ですorz


やべ〜。残暑厳しいのに体力だけ奪われてくよ・・・。


あ〜、なんだかんだ理由つけて酒が飲みたい(それが本音だな


2012年09月16日(Sun)▲ページの先頭へ
無題。
夢を・・・、


夢を見ていました。


夢の中のあの人は、お酒を飲んでつぶれています。


嗚呼、夢の中のあなた。


せめてブログは更新して。


私は叫び続けていたのです・・・



・・・。


・・・。


夢じゃなかったorz


もうね。眠ったことすら記憶にないのってホント久々orz


2012年09月14日(Fri)▲ページの先頭へ
開催。
そろそろ・・・、というか、もうオータムフェストの季節です。


去年は1回しか行けなかったわけでして。


今年は仕事帰りに寄っていこう・・・と思ったら、遅番だと帰宅時にはもう閉まってるのorz


・・・何とか去年のリベンジを・・・(休みの日に行っとけよ


2012年09月13日(Thu)▲ページの先頭へ
人生ゲーム的に。
カラカラカラ・・・




1、2、3、4、5・・・




『列車事故で荷物が来ない』



溜まっていた仕事が片付いて、ある意味助かりましたが。


頼んでいる商品が来ないので、お客様には平謝りorz


2012年09月12日(Wed)▲ページの先頭へ
気ままに。
休みだったので、満足するまで寝てまして。


起きてからは気ままにドライブ。


ずいぶんとストレス発散出来ました。


これであと3か月ぐらいはなんとかなりそうです(ハイ?


ま、いろいろあるよね、人生は・・・。


2012年09月11日(Tue)▲ページの先頭へ
無題。
なんかたま〜にある、「書けることがない日」でしてorz


エエ、お酒飲んで多少酔ってないと眠れない程度にorz


・・・まあ、そんな日もあるか(早く寝とけ


2012年09月10日(Mon)▲ページの先頭へ
毎年恒例で。
今日は近所の神社のお祭りだったらしく。


なんか毎年、子どもたちが神輿担いで行列してまして。


休みのときは、朝からうるさいぐらいなんですがね。


今回は仕事だから関係ないか・・・。


「北海道地方、朝から雨です」


ござーーーーっ


・・・。


ま、神輿中止ですな(当然ですな


別に私、雨乞いとかしてませんよ?(当然ですな


2012年09月09日(Sun)▲ページの先頭へ
言い訳。
・・・。


・・・どうも。





「・・・何よ、今さら。」


「そんな言い方ないだろ?」


「はぁ〜?自分、何やってるか分かってるの?」


「イヤ、分かってるって。」


「分かってないから、無神経にやって来れるんでしょ?」


「無神経って何だよ!人が何やってたと思ってるんだ!」


「じゃ、何やってたって言うのよ!」


「・・・飲み会に行って、二次会行って、帰りにゲーセンに寄ってました。」


「いい大人のすることじゃないわよ!」


「ほっとけよ!」





・・・で、おなじみ哲学パンダでございます。エエ、飲み会から帰って気持ちよく寝入ってしまいました。翌日の目覚めのいいこと!(知らんわ


まあ、久々の飲み会だったので、非常に楽しく飲ませていただきました。また行きたいな〜。


・・・で、更新一回休むの(オイ


2012年09月07日(Fri)▲ページの先頭へ
遠出。
休みだったんで、車の点検兼ねてドライブへ。


で、ついでにラーメン食べて帰宅。


・・・。


・・・。


いつになく充実した休日だった〜(え?


ドライブ好きだと再確認しました、エエ。


2012年09月06日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
ちょっと疲れてまして。


いつもより強めのお酒飲んじゃいまして。


飲んだ瞬間に思いました。


「あ、こりゃ更新できねえや」ってorz


ここまで打つのに10分かかりました。エエ、修正し放題です(何それ?


2012年09月05日(Wed)▲ページの先頭へ
にっちもさっちも。
急に飛び込んだ仕事が、今週末〆切だったでござるの巻〜。


orz


最低でも3日・・・、ギリギリだなorz(なんとかしとけ


2012年09月04日(Tue)▲ページの先頭へ
儚く。
暑いから、窓開けたまま寝てやろうかと思ったら、雷鳴って、雨降ってきたorz


このような私ですが、幸せになれるでしょうか?(いつのCM?


2012年09月03日(Mon)▲ページの先頭へ
季節的に。
今日食べたサンマの刺身定食が美味しかったので、とても満足。


お肉もいいけど、魚も美味しいと思える今日この頃。


食欲の秋、スタートですっ!(何のオープニングだ?


2012年09月02日(Sun)▲ページの先頭へ
提案。
どうも。


ちょっと心の重みが取れてきたので、今のところいい調子


・・・でおなじみ哲学パンダでございます(「心の重み」?


まあ、そんなことは置いといて。


靴の底にガムをくっつけて歩いてる人ってどうにかできないですかね?


イヤ、今日も床のガム取りやってたんですが、フロア全体を歩き回っているらしく、すっげー時間かかっちゃってorz


で、やっと終わったと思ったら、ガムそのものを発見したりorz


どこでもそうだが、噛んでるガムをその辺に吐き捨てる奴は極刑で、それ踏んで気づかない奴は島流しとかに出来ないですかね?(いつの時代だ


2012年09月01日(Sat)▲ページの先頭へ
無題。
最近、仕事だったり研究だったりでいろいろなことを考えていると、


最終的にはエメラルドフロウジョンで叩きつけているイメージが浮かんでしまう。


ストレスですか?ええ、ストレスですorz


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年9月
           
           

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (99)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (8)
9月 (7)
10月 (11)
11月 (9)
12月 (3)

アクセスカウンタ
今日:1,642
昨日:3,671
累計:6,728,611