哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2012/06

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2012年06月30日(Sat)▲ページの先頭へ
近況。
連勤なのと、月末で仕事が激務なのが原因なのか。


仕事から帰ってウトウトしてたら、いつの間にやら出勤時間orz


更新なんて出来るわけもなく、シャワーを浴びてコロンを叩き、出勤です(オイ


もうね。どこかの休みに一日中ゴロゴロしていたい。まあ、あと2ヵ月ぐらい無理だけど(何があるの?


2012年06月28日(Thu)▲ページの先頭へ
どうにもこうにも。
なんかエントリ画面入るのにエラー出まくってるんですが。


セキュリティの問題って・・・、昨日まで普通に更新できたけど?


まあ、何とかなるでしょう(どうすんの?


そんなことより、北海道にもようやく夏の陽気がやって来て、西向きの窓を持つ私の部屋は、夜でも熱気がこもってましてorz


暑いよ〜(夏だもの




2012年06月27日(Wed)▲ページの先頭へ
説得。
最近買った服のサイズが、いつもよりワンサイズ大きいのは、


最近の服が結構細身に作られているからであり、


決して私のせいではない。


そう自分に言い聞かせてみる(まず自分を省みろ


2012年06月26日(Tue)▲ページの先頭へ
シンキング。
・・・。


・・・。


・・・必死にネタを考えてるんですが、全く浮かばないorz


よし。ビールの量を増やしてみよう。


・・・。


・・・。


ぐが〜〜〜・・・


<今日の教訓>

飲んだら書くな

書くなら飲むな



飲んだら何とかなると思ってました(哲学パンダ談)
(なるわけあるか


2012年06月25日(Mon)▲ページの先頭へ
無題。
祭りも終わって、北海道はそろそろ本格的に夏がやって来る


・・・はずなんですが、まだまだ朝晩寒いんですがorz


体調おかしくなりそうだよ・・・。頑丈さだけが取り柄なのに(他に取り柄ないもんな








オオキナオセワダッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.


2012年06月24日(Sun)▲ページの先頭へ
夏に向けて。
3DSいつ買おうか悩んでたら、3DSLLの情報が。


まあ、予想通りですな。よし、こっちに標準絞ろう。


・・・でも、やりたいソフトがないorz


買う意味あるのか・・・、あ、レイトンだけやりたい(それだけ?


2012年06月23日(Sat)▲ページの先頭へ
到着。
頼んでいた靴が無事に到着。


履いてみて思ったが、形といい、厚みといい、あまり夏向きではないようで(え?


でもまあ、季節感とかあんまり気にしない方なんで(気にしとけ


2012年06月22日(Fri)▲ページの先頭へ
謎。
仕事から帰って、酒を飲んだまでは覚えている。


何で財布握りしめて寝ていたかが全く分からない(は?


そおゆう日もあるってことで(ねえよ


2012年06月21日(Thu)▲ページの先頭へ
気になる。
天気が悪いってことで。


・・・荷物ちゃんと届くんだろかorz


どうも、仕事熱心でおなじみ哲学パンダです(オイ


2012年06月20日(Wed)▲ページの先頭へ
負傷。
なんか身体ダルいわ〜。


でも仕事行かなくちゃ・・・。社会人の鑑だね。よし、褒めてあげよう。帰りにビール買ってあげよう、自分に(オイ


さて、靴を履いて・・・。


・・・?何か違和感がすrイテテテテ!


つま先がすげえ痛い!何事?いったん靴下脱いで・・・。


・・・あ〜。小指の爪がはがれてるorz


出鼻くじかれた・・・。でも仕事行かなくちゃ。よし、褒めてあげよう。帰りにビール2本買ってあげよう、自分に(増やすな


2012年06月19日(Tue)▲ページの先頭へ
お買い上げ。
コンバース好きでおなじみ、哲学パンダさんなわけなんですが(は?


ちょっと前に出たハイカットがどうにも気になって探しているんですが、なかなか見つからないんですよね・・・。


う〜ん。市内の靴屋は大体回ったけど見つからない。ABCにも在庫ないし・・・。


コンバースのオフィシャルネットショップには在庫あるのにな〜。


しかもセール中か〜・・・。


・・・。


・・・。


カタカタカタ・・・


『ご利用ありがとうございます』


は!


いつの間にか会員登録して、購入してしまってる!(オイ


一体何が起こったんだ・・・(イヤイヤイヤ


2012年06月18日(Mon)▲ページの先頭へ
轟音。
寝ようとしてたら、窓の外で突然警報ベルが鳴り響きまして。


誤作動のようだけど・・・。ホントに誤作動だといいな(火事とか怖いもんね


2012年06月17日(Sun)▲ページの先頭へ
ごく当たり前に。
寝て起きて、ご飯を食べてまた寝る・・・。


で、起きてテレビを見る・・・。


・・・。


・・・よし、もう寝るか(は?


明日も仕事だ。「最近ストレス発散できてる?」って聞かれないようにしないと(誰に聞かれた?


2012年06月16日(Sat)▲ページの先頭へ
言い訳。
職場でヘトヘトになる



自宅まで5qぐらい歩いて帰る



風呂に入ってビールを飲む





10時間ほど爆睡orz


もうね。ひっさびさに「疲れた・・・」って独り言を言っちゃったもの。同情引くために周りにはよく言ってるけど(オイ


2012年06月15日(Fri)▲ページの先頭へ
今さらなやりこみ。
ゲーセンに行くことも少なくなり、お家で今さらDS版「ドラクエ6」をやり直してみたり。


すでに一度クリアしているゲーム。普通にやるのはつまらないから何か変わったことをしてみますか。


・・・。


あ〜・・・。テリー使ってやるか(変わったことなの?


よし。ここはひとつ、姉の代わりに回復役やってもらうか。


スーパースターにしてっと・・・。


「そ〜れ! ハッスル ハッスル!」※ハッスルダンス・・・全体回復の特技。MP使わないから便利。


・・・。


・・・。


・・・最強の剣を求めて、強さのためには魔族の仲間にもなった。


で、仲間になった後、戦闘に参加させてもらえず、戦闘中ずっとダンスを踊る役に


全米が泣いた(泣くか


まあ、身ぐるみはがされて速攻ルイーダの酒場行きになるよりはマシかと。





・・・と書いてみたものの、どれだけの人にこのネタが通用するのかなorz


まあいいや。たまに好きに書いてスッキリしたし(ストレス発散?


2012年06月14日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
平日の昼間からゴロゴロ〜、ゴロゴロ〜・・・。


あ〜あ。


蛇口ひねればビールが出てくればなぁ(オイ


エエ、旬なネタはマネしたくなります。そうゆうお年頃です(元ネタなに?


2012年06月13日(Wed)▲ページの先頭へ
無題。
ビールを飲んでからのロングブレスダイエットはキツいorz


たらふく飲んで食ったからにはやらなければ・・・(やるなよ








(もしくは飲み食いする量を減らせよ


2012年06月12日(Tue)▲ページの先頭へ
驚嘆。
ある日の職場で。


・・・。


「哲学パンダくん、あの仕事は?」


ハイ。その日は休みなんで、次の日にやります。


「哲学パンダさん、あの仕事は?」


その日は休みなんで、次の日に。


「哲学パンダさん、シフトだと連休になってるけど?」


・・・。


・・・。


あ!ホントだorz


どうも、自分のスケジュールも把握できない、でおなじみ哲学パンダでございます(疲れてたんだろ


2012年06月11日(Mon)▲ページの先頭へ
冷やかに。
北海道・・・、というか札幌はよさこいソーランやってたわけでして。


イヤ〜。交通規制が多かったので、ホントにね〜(何が言いたい?


あと、休憩時間にご飯食べようとしても、普段見ないような行列。ホントにね〜(何が言いたい?


あと、交通機関が軒並み満員だったりして。ホントにね〜(だから何が言いたい?


ま、終わってよかったな、ってことで(オイ


2012年06月10日(Sun)▲ページの先頭へ
刺激 その後。
昨日の刺激臭から1日。


なんとか問題の千円札を使用することに成功しまして。すっごい嫌な顔されたけど(そりゃそうだ


で、平穏に戻ったはずの私のお財布は、香りが移ってしまいいまだに正露丸臭いというorz


ファ○リーズか?かければいいのか?(自棄になるなよ


2012年06月09日(Sat)▲ページの先頭へ
刺激。
スーパーでビールを買って。


お釣りでもらった千円札が正露丸臭いというorz


財布開けた瞬間、匂いが鼻に飛び込んできてビックリしましたよ(もらった時点で気づけ


2012年06月08日(Fri)▲ページの先頭へ
晩ごはんに。
中華料理に酢をかけると、まろやかになる。


あっという間に、500g超のあんかけ焼きそばが私の胃の中に(オイ


お酢・・・。恐ろしい子・・・(イヤイヤイヤ


2012年06月07日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
忘れてしまいたいことや


どうしようもない寂しさに


包まれたときに男は酒を飲むのでしょう
『河島英五』の『酒と泪と男と女』




イヤ、そこまで寂しくはないんですがね
(ハイ?




やがて男は静かにねむるのでしょう


よし、寝よう。そんで忘れよう(何を?


2012年06月06日(Wed)▲ページの先頭へ
実践中。
哲学パンダ、ダイエット企画〜。


というわけで現在、ロングブレスダイエット実践中。


2週間近くやってますが、体重にあまり変化なし・・・。


・・・と思っていたら、体脂肪率が急激に減少していまして。


今まで「肥満」だったのが「標準的」な数値になってるんですよ。内臓脂肪から減ってるのかな・・・。


とりあえず1カ月はやってみようかと。んで、この夏はスマートな感じで(なにそれ?


2012年06月05日(Tue)▲ページの先頭へ
即決。
今年もエコな夏がやってきまして。


じっとりと暑くなってきましたので、扇風機を用意。ウン、こうゆう判断は早い。どうも。決断の人、哲学パンダです(聞いてねえよ


これにプラスして、今年は扇子も用意しようかと。昔、「マジっすか」とか「生涯現役」とか書いてあるジョークグッズの扇子は買ってましたが、今年は立派なの買おうかと思いまして。いい歳だもの。いつまでもギャグに走ってる場合じゃないってば。


で、仕事帰りにお店へ。


・・・。


黒に赤か・・・。


昇り竜もいいな・・・。


この大きいサイズのって存在感あるな・・・。


「堪忍してくれ」・・・。


「この道を行くとどうなるものか」・・・。





ギャグに走りたくなるorz


だって、結構なお値段なんだもの。安いジョーク的なヤツでいいかな?とか考えちゃったし。


・・・今回は様子見でいいや(え?


どうも。決断の人、哲学パンダです(やかましい


2012年06月04日(Mon)▲ページの先頭へ
じっと。
・・・。


1時間ほどパソコンとにらめっこしてまして。


「そんなに(モニター)見つめられたら、穴があいちゃうじゃない(照」


とか、言われそうな勢いで(言わねえよ


「あんまりじろじろ見ないでよっ!あなたの目に悪いんだからネっ!」


とか、言われてる気がしてきて(言ってないって


「そんなに見たってあなたのk


疲れてるんだなorz


ウン、疲れてる。さっさと寝よう(そうしろ


2012年06月03日(Sun)▲ページの先頭へ
どーでもいい話し。
用事を済ませて、


気ままに車を走らせていたら、


思い切り道に迷ったorz


・・・まあ、抜け道とか分かったから結果オーライで(時間無駄にしたけどな


2012年06月02日(Sat)▲ページの先頭へ
買い間違い。
100円ショップで印鑑買ってきて、


1週間ほど使ってから、


漢字が間違ってて、しかも読み方すら違うことにさっき気がついた(え?


間違い探し的なもんなんで、店の人間誰も気づいてない・・・。じゃ、いいや。バレないうちに買い替えとこ(それでいいの?


2012年06月01日(Fri)▲ページの先頭へ
つぶやき。
『明日は何を食べようか?』


最近の心の支えですorz(え?


ダイエットの反動ですよっ!決して他に希望が見いだせないわけじゃないですよっ!(言い訳にしか聞こえないって


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年6月
         

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (66)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (5)

アクセスカウンタ
今日:3,593
昨日:3,731
累計:6,179,113