哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2012/01

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2012年01月31日(Tue)▲ページの先頭へ
無題。
寒いから、もうグッタリorz


・・・いろいろとキビシイ状況になってきましてね。


とりあえず寒さだけでも和らいでくれたらね〜。


あと雪の降る量と、交通状況と、財布の中身が何とかなれば。(要求ばっかだな


2012年01月30日(Mon)▲ページの先頭へ
休息。
休みだったのでお出かけしようと思ったら、昼ごろまで金縛りで動けないというorz


イヤ、マジで声も出せないの。


・・・疲れてるんだな、コレが。(休めるときに休んどけ


2012年01月29日(Sun)▲ページの先頭へ
音ゲー修行記。
仕事上がりにヘトヘトに疲れてから、すっごい久々にゲーセンに行ってみた。


・・・。


まあ、当然の結果ですがねorz


2月になれば・・・、どうにもならないな。(諦めた!


2012年01月28日(Sat)▲ページの先頭へ
復活。
ロッテのコーヒーガムが限定復刻するらしいです。


・・・って、コレが販売されてたのを知ってるのって何歳ぐらいなんだろうorz


2012年01月27日(Fri)▲ページの先頭へ
遠くを眺めて。
誰でも考えたことがあるベタなセリフを言ってみようかと。


ああ、一日が48時間あればorz


半分ダラダラしてても多分仕事終わるのに。(テキパキやれよ


2012年01月26日(Thu)▲ページの先頭へ
幸運。
今日の占いによると、まあまあいい運勢だったらしいが、


行きつけの店でから揚げをサービスしてもらったのが一番の幸運でして。


それでもいい。あるだけいい。(疲れてる?


2012年01月25日(Wed)▲ページの先頭へ
誰のためでもなく。
月末・・・。


この一週間がマジでキツイorz


溜まってる仕事を一個ずつ片付ける。言うのは簡単だけど、実際には難しいんですな、コレがorz


まあ、やるしかないわけだから全力で取り組みますがね。


その影響で、恐らくこのブログの更新は長くて3行程度になるものと思われます。


エエ、単なる言い訳ですよ。エエ。(開き直り?


2012年01月24日(Tue)▲ページの先頭へ
グビグビと。
1月は正月で酒が飲めるぞ〜♪


酒が飲める飲めるぞ〜♪


酒が飲めるぞ〜♪


2月は豆まきで酒が飲めるぞ〜♪


酒が飲める飲めるぞ〜♪


酒が飲めるぞ〜♪
『バラクーダ』で『日本全国酒飲み音頭』





「・・・どうしよう。」


「どうした?」


正月終わったから、節分まで酒が飲めない!


そうゆう意味じゃないだろ!どんな理由でも酒が飲めるっていう・・・。」


悲しくなった!酒飲んで紛らす!


「分かってるんじゃねえか!」





・・・書いた後でなんだけど、一体どれくらいの世代まで通じるんだろうorz


2012年01月23日(Mon)▲ページの先頭へ
ゴロゴロゴロ。
あっっっったま痛いorz


まあ、多分二日酔いが原因ですがね(オイ


でも風邪かもしれないから寝よう。すぐ寝よう。もう一日中ゴロゴロしてたけど、さらにゴロゴロしとこう(コラ


2012年01月22日(Sun)▲ページの先頭へ
ゴロゴロ。
月に数回あるんですが。


休み前の解放感でビールをガバガバ飲んだんで、布団の中から更新です(え?


ノートパソコンは楽だ。(横着な話しだな


2012年01月21日(Sat)▲ページの先頭へ
音ゲー情報。
仕事が煮詰まってまして。


もうね。毎日締め切りに追われてる状況ですよorz


んで、仕事上がりにモヤモヤ発散のためにゲーセンへ。


・・・行ったけど金曜日のせいか人が多いorz


何?はなきんだから?(古いよ


仕方なく、ポップンをこなして帰宅。RBやりたかった・・・。


で、なんか新作がでているようで。


・『SOUND VOLTEX BOOTH』公式サイトオープン


一般公募した楽曲が配信されるとか。なるほど、今までとは違いますな。


ボタン6個+アナログデバイスで操作するスタイル。皿なくなったorz


楽曲を聞いた限り・・・、ボーカロイド使っての曲多いですよね。世の中の流れですか、そうですか。


今後の展開次第で盛り上がりそうな気がしないでもないけど、いろいろなことで引っ掛かりを感じるのはなぜだろう?


2012年01月20日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
1月も下旬に入って仕事の量が多くなってきまして。


さらに通常の業務も何があったの?ってぐらいの忙しさでして。


些細なことでもイラッ!っと来たりするわけです。


そんなわけで、本日地下鉄で私の足を踏んだ奴をすごい形相で睨み付けたわけなんですが。


アレだ。タイミングも悪いし、お前も悪い。(大人になれよ


2012年01月19日(Thu)▲ページの先頭へ
一年越し。
職場近くの行きつけの店で、


ついに「これサービスね」って一品おまけしてもらえるようになりました。


小さなことからコツコツと、哲学パンダでございます。








(オチは?


2012年01月18日(Wed)▲ページの先頭へ
お買いもの。
車のローンと日夜闘ってる哲学パンダさんなわけなんですが(は?


新年早々いろいろと金使いまくってるわけでしてorz


だって〜、DVD予約したし〜。


CDも予約入れたし〜。


・・・とりあえず1カ月後が楽しみだな♪(オキラクだな




2012年01月17日(Tue)▲ページの先頭へ
テレビを見ながら。
某牛丼屋のCMで、


「中盛っ!」


「中盛っ!」と騒いでますが、


そもそも大盛りしか食べない私には全く関係ない話で(え?


なかなか痩せないな〜モグモグ(何食べた?


2012年01月16日(Mon)▲ページの先頭へ
ある意味終了。
とりあえず本屋で働いてるんですが(とりあえず?


センター試験が終わった2時間後ぐらいに、センター試験の問題集買いに来る人はどうゆう立場の人なんでしょうか?


来年受ける・・・?イヤ、まだ早いし、年末に新版でるし。


・・・まさか、ついに時間を戻せるうわ、何をするくぁwせdrftgyふじこlp


2012年01月15日(Sun)▲ページの先頭へ
惰眠。
久しぶりに何もない休日だったので、


前日に浴びるほどビールを飲み、


一日中寝ていようかと思ったのですが、


体調がすぐれなかったので一日中寝ていましたorz


イヤ、ホント人生って計画通りにいかないもので・・・。


・・・。


・・・?


どっちにしても一日中寝ることになっていた?(今さら?


誰だ!俺の人生をコントロールしてるヤツは!(いないよ


2012年01月13日(Fri)▲ページの先頭へ
寒波。
「ヒロ」と「斉藤」でググると、プロレスラーに紛れて余計なものが出てきます。


そんな豆知識でごあいさつ、哲学パンダでございます(豆知識?


そんなこんなで寒波のせいもあって、いろんなところが寒いです。


外はもちろんのこと、職場の倉庫、自宅の布団、財布、通帳、ココロなどなど・・・とにかく寒かとですorz(後半関係ないじゃん


このシーズン、毎年こんなネタばっかということは、現状は何も変化なしとorz


今年こそは変化を待とう(待つの?


2012年01月12日(Thu)▲ページの先頭へ
謎。
先ほど携帯電話のメモ機能の中に、


「電車が平行移動」


という記述を見つけたんですが、過去の私はいったい何を伝えたいのでしょうか?(知らんがな


どう考えても分からん・・・、ということはもしや考えることで頭の体操を(は?





つうか、いつこんなの保存したんだろ・・・?


2012年01月11日(Wed)▲ページの先頭へ
がっかり。
去年は、東日本大震災とかいろいろとあったからおとなしくなるかと思ったのに。


やっぱり暴れる新成人orz


もう、暴れるのを押さえつけることを前提にして警備とかするぐらいなら、いっそ式典やらないか、暴れることを容認するかのどっちかだと思う。


だって、高校卒業したあとに集まる口実にしかなってないでしょ?あとはよその土地に進学・就職した若者を地元に戻すためとか。


そんな私は、浪人してセンター試験受けてたから成人式出てないし。とくに困ったことなかったし。


通例と慣行で、形骸化したものに税金を投入する余裕ってあるんですかね。もっと別の使い方出来ると思うんですが。


ま、久しぶりにまじめなことを言ってるのは、体調が悪いせいってことにしておこう。そうしよう。(え?


2012年01月10日(Tue)▲ページの先頭へ
超☆絶不調。
・・・。


・・・。


ギブアップorz


薬飲んで寝たら治るかな?治るかな?(なんで二度聞いた?


2012年01月09日(Mon)▲ページの先頭へ
絶不調。
ここ最近の寒さでかな〜〜〜・・・り、体調悪いですorz


まあ、具体的に言うと職場で眩暈がして、こっそり嘔吐するぐらいです(え?


それでも休まない。倒れるときは前のめりで(曙?


2012年01月08日(Sun)▲ページの先頭へ
まったくもって。
とりあえず。


これから数日の仕事量を知ってしまい、心が折れかけてますorz


毎年のことなんだけど、慣れないもんだ・・・。


まあ、具体的には年末年始で止まってた荷物がまとめてやってくる、って話しでして。


・・・ああ、はかない人生だorz(また?


二夜連続!酒・・・じゃなくて、胃腸にやさしくホットミルク飲んで寝る!(は?


2012年01月07日(Sat)▲ページの先頭へ
憂い。
ダラダラしてたら一日が終わってた in 2012冬。(は?


・・・なんて計画を立ててたのに、結構な降雪量でしてorz


除雪でヘトヘトです。エエ、車がちょっと大きくなったので屋根の雪落とすのも一苦労でして。


しばらく北海道の天気、荒れるらしいですんでね・・・。今日作業した分も無駄になるのかな・・・。


ああ、はかない人生だorz(え?


絶望した!酒飲んで寝よう!(口実?


2012年01月06日(Fri)▲ページの先頭へ
無題。
なんかこう・・・、飲みたい気分なので家呑みです。(え?


ぐびぐびぐび・・・


ぐびぐびぐび・・・


ぐびぐびぐび・・・


・・・。


で、鏡で確認したらお腹があり得ないほど膨らんでいるんですがorz


今飲んだビールのすべてがここに集まってるのか・・・。2リットル強(強?


2012年01月05日(Thu)▲ページの先頭へ
音ゲー情報。
最近、仕事帰りに毎日ゲーセンに通ってコツコツ腕磨いてます。


つうか、新年早々他にすることもなくorz(え?


ポップン20『第1回INTERNET RANKING開始!』


IRカテゴリでのみ、隠し曲の先行プレイが可能です。まあ、順位的に惨敗ですけどorz


今はポップンより2DXの方が調子いいんだよな・・・。イベント全く進まないけど。


2012年01月04日(Wed)▲ページの先頭へ
見た目的に。
仕事帰りに、地下街を歩いていて。


三が日だから当然だけど、ほとんどの店のシャッターが閉まってるのを見て、「ゴーストタウンか?」とか思っちゃった2012年冬。


2012年01月03日(Tue)▲ページの先頭へ
買い物に。
札幌都心で見つからなかったものが、郊外の大型店で見つかる。


こいつは春から縁起がいい(え?


まあ、5年前くらいのCDなんですがね。エエ、今さら「相対性理論」購入ですorz


2012年01月02日(Mon)▲ページの先頭へ
ほうふ。
どうも。


ビールが安売りしてたから、新年早々ついつい飲みすぎちゃうの・・・


でおなじみ哲学パンダでございます(は?


飲んで寝る、を繰り返してたら軽くストレスが発散しました。人生、なるようにしかならないし。


そろそろドッシリとした人間になりたいものです。


イヤ、体重の話じゃないですよ(分かってるから


2012年01月01日(Sun)▲ページの先頭へ
新年早々。
明けました(え?


大晦日にいろいろとありすぎたので、すべてを忘れるためにビールをたらふく飲み、酔いどれ状態で初詣に行き、神社で甘酒を飲み、現在に至っております。


年明け早々グロッキー状態ですorz


今年もこんな調子です。ひとつごひいきに。


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2012年1月
       

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (27)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (8)

アクセスカウンタ
今日:3,055
昨日:4,947
累計:5,628,732