哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2011/09

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2011年09月30日(Fri)▲ページの先頭へ
実感。
どうも。


昨日おざなりな更新をした夢を見てうなされた、でおなじみ哲学パンダでございます。


やべぇ・・・、正夢だorz(オイ


あと、最近忙しいから、このままじゃ何もしてないのにもう10月になっちゃうって冗談を考えてみたり。


やべぇ・・・、現実だorz


ありえん。あと3か月で今年終わるとかありえん。


2011年09月29日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
昨日からの疲れでひたすら眠いですわ・・・。


9月中はずっとこんな感じですな・・・。


・・・。


数年後とかに今日の更新を振り返って、「なんでもっと違う内容で更新しなかったんだろう」って後悔するんだろうなorz


毎日更新していれば、そんな日もありますって(そお?


2011年09月28日(Wed)▲ページの先頭へ
音ゲー情報。
う〜ん・・・。


時間が無くて行けないorz(え?


結局解禁できたのは「Wuv U」だけだったり。(『RB』で「SigSig」→「smooooch・∀・」の順番にプレイすると3曲目に出現。PASSを使ってると2DXでもプレイ可能に。)


まあ、『2DX18』のときから解禁できた話しなんですがね。どれだけプレイしてなかったんだよ、とorz


う〜ん・・・。


2011年09月27日(Tue)▲ページの先頭へ
一回休み。
いろいろとありまして、更新一回飛ばしちゃいまして。


まあ、生きてりゃいろいろあって当然なんですがね(オイ


体調悪いってのもあるんですがね〜・・・。う〜ん・・・。


ホント、いろいろありますな〜。


2011年09月25日(Sun)▲ページの先頭へ
衰弱。
どうも。


北海道、寒いですorz


・・・アレ?どこかで同じことが・・・、デジャヴ?(オイ


つうか、鼻炎の発作が治まりません。で、薬飲んだら効きすぎて、仕事中に眠気が襲ってくる始末orz


寝よう。もうそれしか手段が(いつになく弱気だな


2011年09月24日(Sat)▲ページの先頭へ
衆人環視。
「キングオブコント2011」の4代目キングが決定したわけですが。


注目度が低いのか、キャラのせいなのか。ダウンタウンが言うとおり、


去年のキングをあまりテレビで見ていない気がします。(オイ


今年のキングはね。レギュラー番組持ってるし。


2011年09月23日(Fri)▲ページの先頭へ
いろいろと。
ちょっと身辺でいろいろとありまして。


今さらながら、自分はホントに無知で無力なんだな〜、と思い知らされましたよorz


世の中いろいろあるもんです。(そんなもんです


2011年09月22日(Thu)▲ページの先頭へ
絶不調。
どうも。


寒いです、北海道orz


つい先週まで真夏日だったくせに、この前の連休は最高気温17℃とか言いやがる。


もうね。完全に体調崩しました。風邪ですよ、多分(え?


ぐっすり寝て回復すればいいんですがね・・・。朝起きられるだろうかorz


2011年09月21日(Wed)▲ページの先頭へ
音ゲー情報。
beatmania2DX19 Lincle 稼働開始!


イヤ、もう稼働してるんですがねorz


ようやくプレイ出来ましたよ、エエ。で、今後は「REFLEC BEAT」との連動曲を解禁させていこうかと。


一番簡単なのは「STEP UPモード」かな・・・。とりあえず「REFLEC BEAT」で「Turii」と「2DX」で「Wuv U」をプレイしたいな。・・・と思ったら、「Wuv U」まだ解禁してなかったorz


やることいっぱいだ。よし、忙しくなってきた(仕事もな


2011年09月20日(Tue)▲ページの先頭へ
食べて飲んで。
前のエントリでも書きましたが、『オータムフェスト』行ってきまして。


で、いろいろと食べて飲んできました〜(≧▽≦)



美幌豚バーガー♪650円なり。


お肉の味が効いててなかなかの美味。結構な食べごたえなんですが、イモがもうちょいあってもいいかも。



国稀と上富良野産ジャンボタン串。


ま、定番ですが間違いない組み合わせですね。あとは・・・。


並びすぎてて食えなかったorz(え?


カニの甲羅焼きとか焼き牡蠣とかあったんですよ?でもどこも人だらけで。あと、人が多すぎて食べる場所がなかったのがキツイ。歩きながらとか無理だしね〜。立ち飲みコーナーも人いっぱいだったし・・・。


人が多いときに行った自分が悪いんですかねそうですかね(オイ


10月2日まで開催してるんで、仕事帰りに寄ってみようかと。


2011年09月19日(Mon)▲ページの先頭へ
休みなんで。
どうも。


グッタリしております。朝から『オータムフェスト』に行ってきまして。


イヤ、人が多すぎ。身動き取れないし。そりゃそうだ連休だもん、人の集まるとこ行っちゃダメだよorz


あと日本酒飲みすぎたわ〜(≧▽≦)


ちょっとしか楽しめなかったけど、久々に贅沢な休日過ごしましたよ。


2011年09月18日(Sun)▲ページの先頭へ
憤怒。
怒ってます。


哲学パンダさん、ご立腹です。


誰もツッコミ入れないからです(は?


エエ、知らない方が100%だと思うので説明しますと、このブログは9月で6周年です。で、正確には9月16日が6周年だったわけです。


その日のブログの内容は、「6周年に向けて準備中」って内容ですよ。





お前、当日じゃねえかと。


なに当日に準備しちゃってるの?しかも次の日もそのこと触れてねえじゃん。疲れてる?日常に疲れちゃってるの?疲れて自分で何やってるか分かんないの?そんなツッコミ期待してたのに(レベル高いよ





・・・。




・・・と。


ここまで含めてブログ6周年のネタだったわけでして(え?


コメントが来ないことを予測してやってみました。エエ、淋しいこと言ってるってことは自分が一番わかってます。


あと、『一覧』で見てる人にはタイトル下のコメント見れないので、ネタは分からないと踏んでました。


そんなこんなで、これからもこんな感じですがひとつごひいきに。


2011年09月17日(Sat)▲ページの先頭へ
イベント。
大通公園で今年も『オータムフェスト』が開催されてまして。


う〜ん・・・。去年は一回も行けなかったなorz


やはり仕事掛け持ちしてたのが原因か・・・。今年は仕事上がりに行ってみようかと。


2011年09月16日(Fri)▲ページの先頭へ
下準備。
思い立って、久しぶりに『リズム天国ゴールド』をプレイ。


・・・。


・・・。


おおおおおっ!


『ピンポン2』で一発パーフェクト?


『ロッカー2』で一発パーフェクト?


『リミックス10』で一発パーフェクト?


何で『リミックス1』で平凡出すかなorz


ま、やったことある人なら爆笑なネタなんですがね。こんな感じですが、レビューを意欲制作中です、エエ望まれなくても書きたくなりました(え?


2011年09月15日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
重ね着するには暑いし、車の冷房入れるには寒い。


なんとも中途半端な気温でしてorz


こんな日はビール飲んで寝るに限ります(は?


エエ、飲む口実作るためなら何でもしますよ?(普通に飲めば?


2011年09月14日(Wed)▲ページの先頭へ
ネタ切れ。
先に宣言しておきます。


ブログ開設6周年記念とかとくに考えてません。つうか、ネタがありませんorz


もうね・・・、考える気力が尽きまして。人生生きるだけで疲れるよ。仕事キツイし、車壊れるし、ぜん息の発作起こるし。


9月16日までに準備できることなんて・・・、今さら『リズム天国ゴールド』のレビューとかやってもね・・・。


・・・。


!!!(え?


2011年09月13日(Tue)▲ページの先頭へ
無題。
『書くことがない』と、


『書けることがない』とは同じ意味ではない、ということをまず覚えていてもらおう。


で。


本日は『書けることがない』ということでorz


イヤ、オブラートに包んだ表現で・・・、無理だな(何が?


2011年09月12日(Mon)▲ページの先頭へ
切り替え。
財布からPASSを出す



PASSをかざす



PASSをしまう



・・・なんかメンドくなってきた(え?


そうか。財布から出す、って行為を減らせばすぐにゲームができるな。


よし。ケータイにデータを移そう。確かメンバーズサイトで・・・っと、引継ぎ完了〜。


ま、いつゲーセンに行けるか分からないんですがねorz


夢ぐらい見せなさいよ!(逆ギレ?


2011年09月11日(Sun)▲ページの先頭へ
待ち。
仕事が休みだったんですが、車のことでディーラーまでひとっ走りしてきまして。


とりあえず話し合いは終了。あとは時間が解決して・・・くれないよなorz


2011年09月10日(Sat)▲ページの先頭へ
ジャンプ。
酒飲んでたことまでは覚えてるんですがね・・・。


気が付いたら翌日の昼だったんですよ・・・。


いや〜、まさか『時をかける』とは(オイ


ところで今何時だい?(そりゃ『ときそば』だ


2011年09月09日(Fri)▲ページの先頭へ
一大イベント。
「KONAMI Arcade Championship 2011」開催!


何これ〜!!!超楽しそ〜〜!!!


9月29日から予選ラウンド開始!複数エントリー可能!


よしっ!参加してみるか!


予選落ち確定だけどねorz


もうね。しばら〜くやってないもん。ヘタクソだもん。どうでもいいもん(スネるなよ


2011年09月08日(Thu)▲ページの先頭へ
ポンポンパタポン。
絶賛パタポン2プレイ中。


で、最近作ってみたのがこちら。


きばポンヒーロー+ババッサ+神矛+魔馬スレイプニル


・・・ここまでやると、ラスボスも瞬殺できる攻撃力を見せてくれます。エエ、楽できる方になびく派ですorz


2011年09月07日(Wed)▲ページの先頭へ
たまに。
『一日寝てたら肩がこった』


数年ぶりにそんな事態に襲われてます、エエ休みがあるって素晴らしい(オイ



2011年09月06日(Tue)▲ページの先頭へ
ダウン。
体調を崩しまして。


・・・。


まあ、飲み会でしこたま飲んだら、まともに歩けなくなるほど酔っぱらいましてorz


水分をゲッツ&リバースの繰り返しでして(オイ


今日は天気も悪いし、家で体力回復させようそうしよう。


2011年09月05日(Mon)▲ページの先頭へ
今日の一言。
職場のストレスチェックテストが逆にストレスですorz


2011年09月04日(Sun)▲ページの先頭へ
無題。
先日ようやく、録画してた27時間テレビを全部見ました。


エエ、有意義かと聞かれたら回答に困ります。


2011年09月03日(Sat)▲ページの先頭へ
一難去って。
ストレス解消にビールを浴びるように飲んだら、ぐっすり眠ってしまいまして(何があった?


更新は心に余裕があるときすればいいと思ってます、エエ。


イヤ、ホント貯めていいのは貯金だけですよ?(何それ?


で。


そろそろ車検が近いので、どれくらい費用が掛かるか見積もりを出してもらいに、ディーラーに行ったんですよ。


「オイル漏れしてますね。あと劣化が激しいパーツが多いですね・・・。」


う〜ん。大体覚悟はしてましたがね。で、おいくら?10万コース?


「・・・えっと。これ以上かかるかと・・・。」


ウン。20万超えたねorz


もう、10年以上乗ってるもんな・・・。


「そろそろ買い替え時かと・・・。」


決断のときかな・・・。


よし。貯金確認。


どう見ても予算なんかねえよorz


ホント貯めていいのは貯金だけですよ、って言った矢先に貯金が貯まってないorz


もう一難どころか多難ですよ(うまいことは言ってないよ?


2011年09月01日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
物忘れが激しくなってます。


まあ、今までも基本的に一日ひとつ何かを忘れてる人なんですが(オイ


最近は3つぐらい忘れてるという事態にorz


う〜ん・・・、なんだろ?何かが足りないのかな?


最近、頭がしびれたような感覚があるんだけど、なんか関係あるのかな?(怖いな


まあ、夏バテってことにしておこう。そうしよう。


ホントに何かあったら嫌だから(オイ


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年9月
       
 

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (66)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (6)
7月 (9)
8月 (5)

アクセスカウンタ
今日:3,566
昨日:3,731
累計:6,179,086