哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2011/07

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2011年07月31日(Sun)▲ページの先頭へ
月末に。
・咳が止まらない

・腹の調子が悪い

・頭が重い



・・・。


エエ。もうお分かりですね。


最近焼肉食べてないんですよ(え?


もうね。適時に焼肉で栄養補給しとかないと夏を乗り切れないって話しですよ。


あ。ビアガーデンでも代用可です。


風邪?基本的にバカだからひきませんよ?(オイ


2011年07月30日(Sat)▲ページの先頭へ
風物詩。
どうも。


訳あって一回休み」とか言った『訳』が二日酔いだった、でおなじみ哲学パンダでございます(オイ


で。


窓開けてましたら、窓の外でパンパンと景気のいい音が響いておりまして。


夜から布団干しか〜(違う


・・・。


ま、花火大会なのは見なくても分かりますって。


その時間、なんだかんだで自宅待機してまして。


毎年、世間的なイベントから遠ざかってる気がします。引きこもりですか?いいえ誰でも(A○?


2011年07月29日(Fri)▲ページの先頭へ
一回休み。
訳あって、一回休みです。


2011年07月28日(Thu)▲ページの先頭へ
恒例行事。
ペプシの新作飲んでみましたが、面白みに欠ける。


・・・何を期待してるんだろorz


飲み物としては普通に旨いんですがね。で、ホワイトサポテって何?


2011年07月27日(Wed)▲ページの先頭へ
見た目の問題。
ちょいとフォーマルなスタイルで出かける用事がありまして。


エエ、久しぶりに背広を着たって話しですよ。約3か月ぶりです。非常勤講師辞めて以来ですorz


で、今日はなかなかの暑さだったわけでして。


車で移動の際も汗かいちゃったりするわけですよ。


そうなると、ワイシャツのボタン開けて、腕まくりして、サングラスかけて、シルバーのアクセサリーつけたりするわけですよ(え?


で。


鏡を見たら、ちょっと怖めの人が完成してた、と(ちょっと?


・・・感想は人それぞれあればいい(逃げ?


2011年07月26日(Tue)▲ページの先頭へ
アップデート。
Windows Updateさんが「早くIE9にしなさいよ!」ってうるさいから、インストールしてみまして。


・・・今のところ順調。でも、どうなるかはまだ分かんない。


それがUpdateの恐ろ楽しさ(オイ


はてさてどうしたもんだか・・・(入れてから不安になるなよ


2011年07月25日(Mon)▲ページの先頭へ
鈍痛。
仕事中、つま先に違和感を感じた途端、いきなり痛みが。


最近爪が欠けたり、われたりしてたんで、今度は爪が取れたんじゃないかと。


おそるおそる靴下を脱いでみると・・・、血は出ていない。セーフ(は?


で、つま先を見ると・・・何か刺さってる?


・・・あ〜。


靴下売ってる時に一足ずつまとめてる、プラ製のやつ!(タグだな


何だろ?今日おろしたての靴下だからかな?つうか、履いた時点で気づけよ私orz


とりあえずダメージが無くてよかった。明日も元気に働ける。


2011年07月24日(Sun)▲ページの先頭へ
酔いどれて。
飲み会がありまして。


エエ。たまには家飲み以外のこともしますよ(淋しいこと言うなよ


・・・で。


行った店のお酒がなかなか甘めでして。ついつい飲みすぎましてorz


今もよく分かんないまま更新しております(え?


明日はまともに更新できるかな・・・。


2011年07月23日(Sat)▲ページの先頭へ
夏色。



何となく移動してみまして。とはいえ、家から車でホニャララ分(何それ?


菖蒲でございます。エエ、北海道らしい景色です。


2011年07月22日(Fri)▲ページの先頭へ
一休憩。
最近の疲れと酒の力で昼まで爆睡してましてorz


そんなもんだ、人生なんて(何があったの?


2011年07月21日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
とりあえずストレス発散にゲーセンへ。


が。


あまりの人の多さに退却orz


何かあったのかな・・・。


2011年07月20日(Wed)▲ページの先頭へ
弛緩。
う〜ん・・・。


最近のエントリを読み返してみたら、9割が「ダルい」「バテた」って話じゃないですか!


たるんどるっ!夏の暑さにたるんでどうする、って話しですよ!たるんでるのはお腹だけで十分なんです!







orz


ウン。自分で指摘しておいてなんだけど、たるみ切ってるorz


もうちょい何とかしたいと思った2011年夏(何のタイトル?


2011年07月19日(Tue)▲ページの先頭へ
対策。
ず〜・・・っと、バテ気味だと宣言してるわけなんですが。


最近、栄養と糖分補給に「エナジーコーラ」を愛用してます。


味もなかなかなので、この夏バテ気味の方お試しを。


2011年07月18日(Mon)▲ページの先頭へ
回復。
どうも。


ちょっとバテ気味、哲学パンダでございます。


もう、夏キライ(え?


暑いんだもの。体力奪われるよ?やめて、哲学パンダのヒットポイントはもう0よ!(言ってみたかっただけだろ?


何だろ?・・・何かこう、元気が出るもの・・・。


・・・。


・・・。


あ!


最近焼肉食ってない(そこ?


で、焼き肉食べにいったら、バッチリ体力回復。そうか、最近下降気味だったのはこのせいか。これで、この夏も何とか闘えそうです(何と?


2011年07月17日(Sun)▲ページの先頭へ
ご報告。
・・・え〜。


なんだかんだで200万HITしておりまして。


ひとえに毎回見に来てくださる皆様のおかげです。


基本スタイルは全く変わってませんが、今後ともごひいきに。



で。


本日はこれと言って更新することもございません(え?


どうも。


基本的にブレない、でおなじみ哲学パンダでございます。


2011年07月16日(Sat)▲ページの先頭へ
やり直し。
DS『スーパーロボット大戦L』をプレイ中でして。


まだクリアしてないorz


イヤイヤイヤ!全くプレイしてなかったんですよ、コレが。えっと・・・三ヶ月放置?(オイ


久々にプレイしたらどんな風にやってたか全部忘れてましてorz


仕切り直しで最初からプレイです。兄さん鍛えなおしだけど、じっくりやりますか・・・。





それはそうと、そろそろカウンターが200万なんですが、とくに何も考えてません。


そうかと思えば、開設5周年も華麗にスルーしてましたね。何かネタでも考えておきますか・・・。


2011年07月15日(Fri)▲ページの先頭へ
雨の日だけに。
職場にて。


雨降る中、ピチっとしたGパンを履いた女性が来店。


足元はブーツ・・・と思わせておいて、ゴム長。





どんなにおしゃれに着こなしても


ゴム長はゴム長なんだなぁ



哲学パンダ(み○を風)





どうも。


おしゃれには疎い哲学パンダでございます(逃げ?


2011年07月14日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
気がつくと、布団の中でして。


もう起きる時間でしたね。イヤ、いつ寝たんだろ?(え?


酒飲んでたわけでもないのにorz


本調子には程遠いな・・・。


2011年07月12日(Tue)▲ページの先頭へ
何もなく。
とりあえずパソコンに向かってみたけれど、とくに更新することもなく。


う〜ん。絞り出したいけど、汗しか出てこないorz


月に数回ある、平和な日ってことで(数回しかないの?


2011年07月11日(Mon)▲ページの先頭へ
予測不能。
ケータイで「ロジックパズル」をプレイ中。


しっかし難しいな・・・。一体どんな絵が出来上がるんだ?


・・・。


・・・。


一応完成はしたけれど・・・、何の絵だ?答え合わせ・・・。





『化け物』





んなもん分かるかorz


2011年07月10日(Sun)▲ページの先頭へ
無題。
・・・。


・・・。


・・・よし。


すべて忘れて、酒飲んで寝よう(え?


イヤ、飲みすぎただけなんですけどねorz


2011年07月09日(Sat)▲ページの先頭へ
未分別。
財布の中から、


期限切れのクーポンしか出てこない。


まるで私の人生のようorz(どうゆう意味?


2011年07月08日(Fri)▲ページの先頭へ
打算。
蒸し暑い



結構忙しい



それほど体調がよくない




ビールを飲んで寝る(オイ


だんだん酒を飲まないと寝られなくなってきまして・・・。ダメ人間全開ですorz


2011年07月07日(Thu)▲ページの先頭へ
7月だけに。
どうも。


7月の暑さに滅入ってます、でおなじみ哲学パンダでございます。


イヤ、ホント暑いったらありゃしないんですよ。つうか、私の職場って窓無いんですよ。衝撃の事実。


だから、冷房だけが頼みの綱なのに、今年は省エネ。それでなくても、作業場は冷房の吹き出し口がないという事態orz


もうね。もしも私がタコだったら、手足グルングルンになってしまいますよ?(知らんがな


パンダで良かったな〜・・・って、根本的な解決にはなってないしorz


2011年07月06日(Wed)▲ページの先頭へ
徐に。
『ドライブ中に車の中で絶唱する』


最高のストレス解消法が実践できたので、今夜はグッスリ眠れそうです(何かあったの?


疲れてる?イエ、そんな簡単な話ではorz


2011年07月05日(Tue)▲ページの先頭へ
無題。
記憶を失うほど、深〜く眠りまして。


更新してなかったんですな、コレが。


・・・まあ、そんな日もあります・・・って、今年に入って何回目だろうorz


2011年07月04日(Mon)▲ページの先頭へ
一言で。
<今日のまとめ>


日曜日なんで忙しかった


<今日のまとめ 終>


イヤ、ホントこんな感じですよorz


2011年07月03日(Sun)▲ページの先頭へ
懐かしさで。
何となく、PSP「ソルジャーコレクション」を買ってみまして。


エエ、「スターパロジャー」がやりたかったんです。


・・・。


・・・。


シューティングが下手になってるorz


「ソルジャーブレイド」がクリアできない。どうした、私orz


昔は「迎撃王」の名をほしいままにしてたのに・・・(何?中二病?


幸い音ゲーで動体視力は鍛えてますから、あとは指さえ動けばっ!動けばっ!


・・・。


最近ケータイいじっただけで指をつりかけたからなorz



指の運動から始めるかな・・・。


2011年07月02日(Sat)▲ページの先頭へ
段階的に。
あ〜・・・。


犬になりたい(は?


イヤイヤ。変なプレイを求めているわけではないですよ?(分かるよ


もうね。みんなから愛でられる犬になって、毎日を寝て過ごしたいですわ・・・。


まあ、どこで間違えたのか『犬』にならず『太』り気味にはなれましたが(・・・気味?


2011年07月01日(Fri)▲ページの先頭へ
どうしようもない僕には7月の暑さとかどうでもよくなってしまいがちで。
あっ!


・・・という間に、2011年も半分終了しました。(このネタ何度目?


日付が変わると同時に、我が家の居間のテレビにでかでかと、アナログ放送終了までのカウントダウンが表示されておりまして。


エエ。私の部屋は地デジ化しましたが、居間のテレビはまだアナログでしたorz


ビックリするほど邪魔な字幕で驚いてます。こりゃ、誰でも気付くわ。


今年も残り半分か・・・。


あっという間に終わるんだろうな・・・。


でも、反省することはいっぱいなんだろうなorz


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2011年7月
         
           

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (38)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)

アクセスカウンタ
今日:2,305
昨日:3,433
累計:5,763,591