哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2010/02

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2010年02月28日(Sun)▲ページの先頭へ
現状把握。
あっという間でございます。


あっという間に今年も6分の1が過ぎ去りましたorz


それじゃ、そろそろ来年の話しましょうか!(今年の残りは?


2010年02月27日(Sat)▲ページの先頭へ
大迷惑。
本日職場にて、


パトカーとか救急車とかが出動するような、いろいろとお騒がせな事件があったんで、ホトホト疲れておりますorz


詳しい内容は書けませんが、とにかく下衆でバカな話しです。二度と起こらないでほしいんですけどね・・・。


捕まったら、壊した備品をきちんと弁償してほしいです、ハイ。


2010年02月26日(Fri)▲ページの先頭へ
一段落。
同時並行で攻略してた、『ドラクエ6』と『QMADS2』をクリアしまして。


ただ、クリア後のお楽しみとかは全然やってません。エエ、クリアすればそれでいいので、やり込んだりはしません。


今抱えてる仕事もこんなに簡単にクリアできればいいのに、とついつい思ってしまいますよorz


ま、やることはやりますけどね(遊んでないでさっさとやれ


2010年02月25日(Thu)▲ページの先頭へ
どうなんだろ。
寝る前のちょっとした時間を利用して、録画しておいた「R−1ぐらんぷり」を見てたんですが。


なんでだろ?あんまりしっくりこないorz


期待が大きすぎたからかな・・・。どうでもいいんですがね(ホントにな


で、なんか笑いに対して消化不良気味なんで、眠れないんですが。


私の安眠を返してください(誰に対して?


2010年02月24日(Wed)▲ページの先頭へ
無題。
一人でドライブ。


一人でゲーセン。


一人で食事。


一人で立ち読み。


・・・。


なんて有意義な休日(おい


フリーなバイターは、一人で行動するに都合がいい(そお?


2010年02月23日(Tue)▲ページの先頭へ
分析。
最近の傾向。


疲れて帰ってきて、酒を飲んでしまうとブログの更新が面倒になるorz


そんなもんだよ、人生は(人生か?


2010年02月22日(Mon)▲ページの先頭へ
ドタバタ。
なんかバタバタしてます。


・・・イヤ、とくに何かあるわけじゃないんですが。


コレが年度末進行ってヤツですかね?(違うと思うし、何それ?


つうわけで、しばらく更新が縮小気味です。エエ、ホントに気まぐれに生きてます。


2010年02月21日(Sun)▲ページの先頭へ
一行で言うと。
「ドラゴンバスター争奪戦」なう。


2010年02月20日(Sat)▲ページの先頭へ
使いどころ。
今の仕事始めてから、マメに出納帳をつけております。


・・・といっても、エクセル用の家計簿テンプレートで管理してるだけですが。


で、記載を始めて1年経ったわけなんですが、


ま〜あ、エンゲル係数の高いことorz


・・・昔はね、腹いっぱい食べようって考えてたらか、それなりに食べることに費やしてたんですよ。


今は、美味しいもの食べようって考えちゃうから、それなりに費やしてたんですよorz


イヤ、文字通りすべて自分の身になってるわけなんですよ。なかなかわがままなボディですよ?(誰に言ってるの?


ただ項目に『酒』って作ったら、そこが一番の出費になるとは思うんですがねorz


飲んで忘れたい。そんな日もあります(何を?


2010年02月19日(Fri)▲ページの先頭へ
目撃。
いつもどおりに地下鉄で通勤。


いつもどおりの時間。


いつもどおりに乗車。


・・・ただ一つ違っていたのは、


混雑した車内のなかで、ずっとしゃがんでメイクしてる女性がいたこと。





ええーーーっ!

(゚ロ゚ノ)ノ



今まで地下鉄乗っていて、初めて見ましたよ。あんな切羽詰った表情でまゆ毛書いてる人(普通いないって


どんなに表面取り繕っても、人としてどうなんでしょ?


いかなるときにも余裕を持ちたい。


哲学パンダ、そう思う(ネタが古い


2010年02月18日(Thu)▲ページの先頭へ
音ゲー情報。
仕事帰りに〜♪


ゲーセン出かけ〜♪


一人で〜ポップン〜♪



・・・。


・・・。


orz


エエ、身軽な移動がウリです(何の話?


で、第4回インターネットランキングに伴って、限定曲配信です。


下克上ドラムンベース『Ge-Ko-Ku-Jo』H32


EX譜面は・・・、無理でしたorz 要修行です。


2010年02月17日(Wed)▲ページの先頭へ
天候不良。
雪、降ってます。


これがメチャメチャ降ってますorz


もうね、車の運転してたんですが、目の前が真っ白になるの。夜なのに。


で、路面はツルツル。


仕事が休みなのに、普段の倍以上疲れましたよ。休んでないってばorz


実際、職場にいた方が疲れを感じないんですよ・・・。大丈夫か、私は(ダメかも


2010年02月16日(Tue)▲ページの先頭へ
隙間を縫うようにして。
ただいまイベント攻略中。


そのうち全国大会か・・・。


2010年02月15日(Mon)▲ページの先頭へ
無題。
・・・。


昨夜酒飲んで、現在ふて寝中です。


全俺が泣いた。アクビが止まらないほどくだらなくて(何があった?


2010年02月14日(Sun)▲ページの先頭へ
よくばりすぎ。
結局「クイズマジックアカデミーDS 〜二つの時空石〜」買っちゃいまして。


睡眠時間が激減しております。


現在「ドラクエ6」と「QMA」と「スパロボK」を同時並行でプレイしてますよ。


・・・。


そんな時間ないはずなのにねorz


睡眠以外にも何かが犠牲になってるのは明らか。哲学パンダの明日はどっちだ?!(知らんがな


2010年02月13日(Sat)▲ページの先頭へ
気の持ちよう。
物騒な事件が続いております。


今日も、外を歩いてただけで5台ほど救急車に遭遇しました。


家の外は危険がいっぱいです(たまたまだ


・・・


玄関から一歩踏み出したら、足を滑らせました。


危険がいっぱいです(不注意だ


・・・


職場で階段駆け上がってたら、太ももに痛みが走りました。


危険がいっぱいです(運動不足だ


・・・


・・・


やっぱりうちが一番だ(旅行帰りか


2010年02月12日(Fri)▲ページの先頭へ
ちょっと考えれば。
・・・雪まつりだったんですね〜・・・。


・・・そんで、祝日だったんですね〜・・・。


めっちゃ忙しかったorz


いいことなんですよっ!いいことなんですけどねっ!けどね・・・(何があった?


2010年02月11日(Thu)▲ページの先頭へ
音ゲー情報。
音ゲー情報の更新が続いてます。


・・・ということは、現在いろいろと切羽詰ってるってことです。察してくださいorz


ポップン18『「第3回」インターネットランキング開始!』


今回のIRカテゴリ限定曲は、

ハッピーキュートロック「starmine-swallowtailmix-」EX37

です。

なお、第1回インターネットランキング終了に伴い、IRカテゴリ限定曲だった『月風魔伝』が解禁されました。


つうことは、3月3日のランキング終了とともにIRカテゴリ限定曲は解禁されるってことなんですね。


そのあとはイベントか・・・。国取りかな?


2010年02月10日(Wed)▲ページの先頭へ
音ゲー情報。
beatmaniaIIDX17 SIRIUS『INTERNET RANKING beat#3スタート!』


2月3日から始まってます。それに伴って、『PARALLEL ROTATION』の曲と『たからもの』が解禁されました。





自力で解禁できなかったorz


もうね。最近は諦めました。今回もまだ10回ぐらいしかプレイしてないし(!)


それでもSP七段は取れたから、よしとしておこう。


あとはこいつこいつか・・・。


さて、3月は忙しくなるな。遊び的な意味で(他にやることあるだろ


2010年02月09日(Tue)▲ページの先頭へ
無題。
起きる



ゴロゴロしながらテレビ見る



ごはん食べる



風呂入る



ゲームする



疲れたから寝る





・・・。


・・・。


最っ高にぜいたくな休日でした(ハイ?


何の予定もなく過ごす。少し前なら当たり前の生活だったのに(ダメ人間だな


2010年02月08日(Mon)▲ページの先頭へ
考え中。
クイズマジックアカデミーDS〜二つの時空石〜『2月11日発売!』





忘れてたorz


ヤバい!予約してないどころか、ドラクエ6買っちまってる!予算もプレイする時間も余裕がない!


どうしよ〜・・・。


・・・。


まあ、そのとき考えればいいか。つうか、流れで買っちゃうんだろうなorz


流れに任せて生きるのには慣れてます(いいことか?


2010年02月07日(Sun)▲ページの先頭へ
極限。
めっきり冷え込んでます。


エエ。もちろん愛情的なものもありますし、財布の中身的なこともありますが、現実に寒いって話しです(何それ?


今温度計見たら、10℃って出てます。10℃て!


わ〜い、ギリギリ二桁だ〜、って手放しで喜べないじゃないですか!(何に対する怒りだ


まあ、すべての原因は、暖房を入れ忘れていた私のせいなんですがねorz


エエ、今回は『うっかりさん』では済まされないレベルだと思います、ハイ。


2010年02月06日(Sat)▲ページの先頭へ
ポップン修行記。
ポップン18『「第2回」インターネットランキング開始!』


このペースということは、毎週「IRカテゴリ」の楽曲が増えていく、ってことなんですね。


それと「IRカテゴリ限定隠し曲」も。


チェンバーポップ『ボクをさがしに』H24 EX30


Sanaです。初見だとリズム取りづらいかも。


ついでの情報。


ポップン18『「pop'n music 18 せんごく列伝」で「pop'n music portable」(PSP)の新曲をプレイしよう!!』


要は、PSP版をプレイして「秘密の暗号」を入手し、ポップン18のテンキーで入力すると、家庭版ではおなじみの曲の第4弾がプレイできるってことです。


恐らくはイベント先行曲かと。そのうち解禁されるでしょう。


焦らず待とうよ。まだ稼動したばかりだよ?(誰に言ってるの?


2010年02月05日(Fri)▲ページの先頭へ
いってみただけ。
結構疲れて帰宅しまして。


普段弱音をはかないことでご存知(?)、哲学パンダさんが『疲れた』っていうんだから察していただきたいぐらいな話しで(何様?


で、ビールをグビグビ飲んだら、一気に眠気に襲われまして。


・・・で、ブログの更新しなかったというorz


察してください、いろいろと(何があった?


2010年02月04日(Thu)▲ページの先頭へ
無題。
本日!





アモスが仲間になりました〜(≧▽≦)ノシ





あと何時間かかるかな・・・。先は長いな・・・(先にやることあるだろ


2010年02月03日(Wed)▲ページの先頭へ
物の弾み。
2月に入っても、なぜかバタバタしております。


バイトとか私用とか、モロモロありまして。


もうね。ゲームやってる時間とか考えられないんですよ。


・・・。


・・・。



ヤ○ダポイントでゲット〜♪(≧▽≦)ノシ







orzやらかした・・・



1週間でクリアすれば、支障はないと思いたい(言い訳?


2010年02月02日(Tue)▲ページの先頭へ
選択ミス。
寒いです。


道路がカチカチのツルッツルです。


にもかかわらず、バスに乗って帰宅です。


まあ、退勤して職場を出たらたまたまバスが来た、ってだけなんですがね。考えなしに乗ったんですけどね。


もっと考えればよかったorz


道は混んでるわ、バスは揺れるわ、具合悪くなるわ・・・


思わずビールをがぶ飲みしちゃったじゃないか!


エエ。個人で飲む理由なんていらない、って気付いてますよ。それが?(逆ギレ?


2010年02月01日(Mon)▲ページの先頭へ
早くも2010年1ヶ月経っちゃってあっという間に2月です。
取りあえず修羅場は脱出しまして。


あとはなんやかんやで後処理と、4月からの新しい仕事の準備です。


気楽な感じで過ごせそうです。


・・・にもかかわらず。


気付いたら、2月のスケジュールがほぼ仕事で埋まってましてorz


おかしいな・・・。どこかに余裕があったはずなのにorz


でも、絶対に酒は飲みに行く。それだけは譲れない(何と比べて?


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz

新着エントリ

新着トラックバック/コメント


カレンダ
2010年2月
 
           

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (27)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (8)

アクセスカウンタ
今日:3,059
昨日:4,947
累計:5,628,736