哲学パンダの気まぐれ日記Advance - 2008/01

「哲学パンダ」の華麗なる日常とくだらない妄想を書き綴るBlog




2008年01月31日(Thu)▲ページの先頭へ
・・・来た。
え〜・・・。


「いよいよ」と言えばいいのか。


「ようやく」と言えばいいのか。


哲学パンダがバイトしているコンビニが本日をもって閉店いたします。


先ほどまでレジに立っていたんですが、売り物が少なくなり、なんとも殺風景な感じでしたよ。


札幌のコンビニ狭い店ランキングに入るぐらいの店舗なんですが、何も商品がなくなると広く感じるものです。


最終日は、商品がなくなり次第閉店。投売り価格です。ほとんどの商品が半額。カンパリとかすぐ売れそう。


もし、私が出勤する前に(哲学パンダのシフトは深夜)閉店しても、私には返本作業と返品作業、レジの清算という仕事が残されており、誰もいないお店の中で一人寂しく閉店作業やってそうですorz


・・・あと少しか・・・。


あと少しで・・・。


店への迷惑考えずに、好き勝手なこと書ける。


例えば・・・、おっと。まだ1日残ってるんだ。へっへっへっ。


そのうちまとめて更新しますよ。もうちょっと落ち着いてから。


来月からは通常の更新頻度に戻せそうです。楽しみにしてる皆様、お待たせいたしました。


ネタはいろいろと貯まってます。お楽しみに。


2008年01月29日(Tue)▲ページの先頭へ
大きく見れば。
「ここは、我々の領土だ!貴様等のものではない!」


「いいや!ここは先祖代々我々の土地だった!勝手に入ってきたのはそちらだ!」


「こうなったら、全面対決だ!」


「受けて立とうじゃないか!」


・・・


グラグラグラ・・・


「!な、なんだ!地震か?」


「すごい揺れだぞ!」


・・・


ボリボリボリ・・・


「何だ?あの巨大な物体は!」


「同胞が!同胞がつぶされていく〜!」


・・・


「あら、ミィちゃん。そんなに痒いならお風呂入る?」


みゅあ〜


「今日は素直ね〜。よっぽどノミにやられたのね。ハイ、流すわよ〜。」


・・・


「大水だ〜!天変地異だ〜!誰か〜!」


「この世には神も仏もないのか〜!」


・・・


宇宙から見れば、人類だって些細なもの・・・。


2008年01月27日(Sun)▲ページの先頭へ
行方不明。
雪が積もったんで、朝から除雪・・・と思ったんですが、疲れてたから昼から除雪。


晴れてくれたんで、車の上の雪も落としやすい。


ついでなんで、エンジンもかけて車を暖めましょうか。


ガチャ


・・・。


助手席に


私のケータイがある。


え〜〜〜!!!


今までケータイ部屋になかったの?


全然気付かなかったorz


つうか、普段から存在感がなさすぎ。お前、自己主張しとけよ。←無茶いうな


・・・あ〜。そうかそうか。


普段から存在感がないってのは、


電話がかかってくるのが稀だからだなorz


友達?数えるぐらいはいますよ?それが何か?


2008年01月26日(Sat)▲ページの先頭へ
気分次第で・・・。
北海道のくせに雪が少ない冬・・・


って、書こうと思った矢先に大雪です。


メチャメチャ降ってます。積もりやがってますorz


昨年末・・・、いや今月半ばまで全然降らなかったのに!


今シーズン初の本格的な除雪の出番です。


とりあえず車が雪に埋まったので、掘り出す作業からです。


雪国以外の人にもよくわかる!

哲学パンダの具体的な除雪作業




車の上の雪を落とす



落とした雪を雪捨て場に運ぶ



車の上以外にも雪が積もってるので、駐車スペースを確保するため、周りの雪も運ぶ



ついでに家の周りの雪も運ぶ



そうこうしているうちに、車の屋根の上に雪が積もる



車の上の雪を落とす



落とした雪を雪捨て場に運ぶ



車の上以外にも雪が積もってるので、駐車スペースを確保するため、周りの雪も運ぶ



ついでに家の周りの雪も運ぶ



そうこうしているうちに、車の上に雪が積もる



車の上の雪w




ウン。雪が止むの待とうか。


いや、実際は3回目ぐらいでバテたわけでして(え?


結局雪が止むの待って、まとめて除雪。車でお出かけ出来ましたが。


それが2日前の話し。昨日は晴れのち雪。


現在大雪orz


窓の外見たら、私の車が埋まってますよ。


朝から掘り出すか・・・。


2008年01月23日(Wed)▲ページの先頭へ
音ゲー情報。
ギタドラV4『BATTLE TOUR終了から一週間!と、いうことで「LABYRINTH」、「DON'T HIDE YOUR MIND」、「NOW I'M SURE」、「人気者なんです」解禁!!』


気がつけばBATTLE TOUR終了orz


・・・ちくしょう。自力解禁できなかった・・・。


新しい称号もままならない状況。どうしたものか・・・。


・・・いいや。来月から時間だけはいっぱいあるから。


ついでにこれもやっておこう。


beatmania2DX15『「SECRET」カテゴリで隠しコマンド公開!!』


『REGUL SPEED(BPMに関係なく譜面のスクロールが一定の早さに固定)』辺りは練習にもってこいです。私も使ってます。前作でorz


とりあえずは段位認定からかな・・・?7段取れるかな・・・。


台湾で食べまくる。
※『哲学パンダ 台湾を行く!』は続きものです。

その1からご覧ください。


本編ではあまり触れませんでしたが、今回の台湾旅行、メチャメチャ食べまくってまして。


ホテルの近くだけでも、結構な数の飲食店が。


それもそのはず。台湾は、外食がほとんどで自炊はあまりしないそうです。


ならば、食うしかないでしょ?とばかりに食べ歩きです。


例えば『麺線(そうめんみたいなもの)』。昼飯の定番になってました。海鮮ふんだんに乗せたものとか、肉を乗せたものなんか食べてみましたが、どれもさっぱりしていて美味。


例えば『水餃子』。1個4元(日本円で15円ぐらい)で、結構な大きさ。それでもバクバク食べられる。30個ぐらいは普通に食べるらしいです。それでも120元(420円ぐらい)・・・。日本で焼餃子頼んだら6個でこれぐらい取られそうな・・・。


あまりスタイルにこだわらなければ1食500円で、かなり満足できます。高級なところはそれ相応の料金してますが。


あと、マクドナルドや吉野家など、日本でもおなじみの店でも、メニューが台湾式だったりするので面白かったです。口に合うかは別として。


実際、食べ歩き目的で台湾訪れる方も多いのでは?


・・・。


思い出したら腹減ってきたorz


台湾料理が恋しいな・・・。


祝!



50万HIT!!!




どんどんどん!ぱふぉぱふぉ!


どうも。更新しないまま50万HIT達成してしまいました、哲学パンダでございます。


何故更新しなかったのか、いや、出来なかったのか?


今回の更新読めばわかります。というより最後の最後にいろんな話しがつながりますので、推理しながら読んでみて下さい。


・・・


さて、50万HIT記念に話しを戻しまして。


何をしようかと思ったのですが、『近況報告』をさせていただこうかと。


いやいやいや!帰るのまだ早いから!最後まで話し聞いて!いろいろとつながっていくから!


・・・それでは近況報告その1!


最近、体調があまり良くなかったので、医者に診てもらったところ、


ストレスによる逆流性食道炎と診断されまして。


どうやら昨年末から続く、ほぼ毎日バイト出勤というのが堪えたようです。


医者からは1ヶ月ほど安静に、とのアドバイスをもらいました。


バイト先の実質上の経営者・・・、ぶっちゃけると店長の奥さんが倒れてから、人手不足で交代なんて出来ない。


しかし、来月から安静に出来るんです!


そこで、近況報告その2!


今月末でバイト辞めます。


・・・あ、これだと正確な表現じゃないです。私だけが辞める訳ではないです。





今月末でバイト先のコンビニが閉店します。


ちなみにこの話しが出たのが、今月半ば。どうやら奥さんの復帰が不可能みたいで。


職場を失っては辞めざるをえませんよorz


・・・で、今月末までは出来る限り出勤して、店の在庫整理といったところです。


そんなわけで、来月までは更新があまり出来ない状態です。


その忙しさも今月で終わり。


来月からは療養に入れるというわけです。


ほら!いろいろと話しがつながった!


・・・。


でも、50万HIT記念にする話しじゃないねorz


何でこのタイミングなのかな・・・。


2008年01月19日(Sat)▲ページの先頭へ
おねだり。
大型シュッピングモールにお買い物へ。


そういえば、今週のTV雑誌買ってなかったな。書籍コーナー行こっと。


・・・。


で。目的のモノも買ったので、立ち読みしてると、5歳くらいの子どもとそのお母さんの会話が聞こえてきまして。


「この本、ほしい。」


「ダメです。こんな高い本・・・。」


「ほしい!買って!」


「いいってば!こんなの、そのうち修学旅行に行けば見れるから!」


やだ〜〜〜っ!買って〜〜〜っ!うわ〜〜〜んっ!



とうとう泣き出しましたか・・・。


一体どんな本欲しかったんだろうと思い、子どもが握り締めている本を確認。








『日本の仏像』






いやいやいやっ!


何?その渋い趣味は!誰の影響?どうして『大仏』ピンポイント?


・・・まあ、何に関心もってもいいけどさ。そりゃ親も困るよな・・・。


結局、泣きながら暴れる子どもを引っ張ってお母さん退場。


・・・がんばれ子ども。


今度、お小遣いためて買いに来な。


2008年01月17日(Thu)▲ページの先頭へ
ここ最近の出来事。
ある日のコンビニ


・・・のゴミ箱。


がさごそがさ


がさごそがさ



・・・


誰だっ!


ゴミ箱の中に、ご家庭のゴミいっぱい捨てた奴!



お子さんの塾の月謝の額まで判明してるんだぞ!


名乗り出たくても名乗り出れないだろうな・・・。


あと、建設関係の方。


ゴミと一緒に、自分の名刺と図面捨ててくの止めてね。


電話番号から住所、その人の役職までばっちり確認できましたよ。


ゴミの処理もタダではないのでね。


あんまりひどいようだと料金請求してやろうかとも思っちゃう。


まったく・・・。





別の日。


いらっしゃいませ〜。


「タバコください。」


ハイ。どの銘柄でしょう?


マルボロのソフトBOX。


・・・は?


「だから、マルボロのソフトのBOX。


・・・ソフトですか?ボックスですか?


ソフトだってば!


それを言うならソフトケースだろっ!





「タバコくれる?」


ハイ。どの銘柄でしょう?


アレのアレ。


・・・は?


アレのアレだってば!わかってよ!


わかってたまるか!


タバコ買いにくる人、変な人ばっかり・・・orz


ちなみにこの人、セブンスターのメンソール買っていきました〜・・・、ってやっぱりわかんないってorz


寒さゆえに。
・・・3日ほど更新できませんでしたorz


いろんなことがありまして。とくに13日


まあ、この辺は時期が来たら詳しく紹介するとして。


最近やたらと寒いんですが。


ずっと真冬日ですよ!寒いったらありゃしない!


こんな日は、お風呂でじっくり暖まるにかぎります。


・・・さてと、準備を・・・。


ビーーーッ!!!


な、何事?


『エラーが発生しました。サービスセンターに連絡してください。』


・・・ちっ。こんな寒い日に風呂に入れないとは・・・。


電話して修理に来てもらう。


『機械の故障ではないです。』


はい?じゃあ、一体・・・?


『配水管が凍ってます。追い焚きが出来ないだけですので、お風呂は使ってかまいませんよ。』


風呂の配水管凍るってorz


なんだかな〜。雪が少ないくせに寒い、ってホント腹立つわ〜・・・。


2008年01月14日(Mon)▲ページの先頭へ
たまにはbeatmaniaも。
beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS『INTERNET RANKING beat#1 開催中!』


2月13日までです・・・ってことは、隠し曲の解禁はその後ってことになりますね。


前回の感じからいくと、DJポイントで解禁になる曲とか、『MILITARY SPLASH』のうちの何曲か辺りが解禁になるかと。


あくまでも予想です。外してても何も言わないのが大人の対応です。←超弱気


北海道の人間は遠征エリア増やせないんで、遠征店舗数を稼ぎたいんですがなかなか行く時間が・・・orz


それでも何とかSP6段まではいきまして。


7段取れないよorz


腕落ちたわ〜〜〜。もうね、やっきりこいちゃう。


☆9の曲が安定しないってのも情けない限りで。


せめて『Ristaccia』(H)はEASY付けずにクリアできるまで腕上げていきたい。


よし。今年の目標できた。


いいのか?そんな目標で?


まあ、そのうち時間だけは自由になるからな・・・。


大捜索。
更新できるときは更新しよう!


今年の目標です。小さすぎますかそうですか


で。


更新する暇あるならってことで、以前から聴きたかったCDを探すことに。


どこを?自分の部屋ですよ。


現在わたしのCD所持数が約500枚を越えてまして。


この中から、たった1枚のCDを捜索しなくてはならない。いや、もう発掘に近いかも。


まずは机の下のBOX(30〜40枚入り×12個)から。


・・・。


・・・。


見当たらないorz


次に棚(約100枚×2ヶ所)へ。


・・・。


・・・。


見つからないorz


さらに部屋中においてあるCDの山(枚数不明)を一つ一つ確認。


・・・。


・・・。


見つからないorz


ホントにこの部屋にあるのか?つうか、せめてINDEXくらいつけてくれ、私。


しかし、これだけ探してないということは・・・。


<可能性その1>

失くしたor捨てた



2年前の大掃除の時にどこかの荷物に紛れたか。あるいは捨ててしまったか・・・。


可能性としては50%。


<可能性その2>

どこかに忘れてきた



車にもCD積んでたし、大学の研究室にも持って行ったりしたから、引き上げる際に忘れた可能性はある。


可能性30%。


<可能性その3>

盗難



この部屋から金じゃなくCD持ち去るとは考えにくい。


可能性1%。


<可能性その4>

誰かに貸したまま忘れてる



・・・あ〜。なんかありそう。


結構そういうこと、今までにもあったし。「いつ返せばいいの?」って5年後ぐらいに言われたことあったし。言ってよ。


可能性80%。


・・・。


もし心当たりある方いらっしゃいましたら連絡ください。


哲学パンダは借りたことは覚えていますが、貸したことは忘れてる場合があります。


お金のことは覚えてますがね。


2008年01月13日(Sun)▲ページの先頭へ
慌てず騒がず。
僕はまだ生きてるよ

まだ生きてるよ

まだ生きてるんだよ
『槇原敬之』の『まだ生きてるよ』


・・・。


エエ、何とかがんばってますorz


今年の北海道は雪が少ないけど寒い、という雪を楽しみにしている観光客にとっては踏んだり蹴ったりな状況なわけなんですが。


で。最近は、コンビニとかいろんなところで外に喫煙コーナー(というかでっかい灰皿)を設置していまして。


『寒い!でも吸いたい!』


と、大騒ぎしている方もいらっしゃいます。まったく喫煙者というものは・・・。


『灰皿燃えてるよ。』








なんですと〜〜〜っ!!!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ



危ないって!この時期、空気乾燥してるんだから燃えやすいって!


慌てて水をかけて鎮火。どうやらタバコに火をつけたまま吸殻の中に投下したらしい。消せよ。


・・・それから3時間後・・・。


『タバコください。』


ハイ、ありがとうございます。


『あと、灰皿燃えてるよ。』






なんですと〜〜〜っ!!!

Σ(゚ロ゚ノ)ノ



またか!また燃やしたのか!さっき水入れたのに!


つうか、ついでに報告することか?緊張感持てよ。


どうやら寒さのせいで、先に入れておいた水が凍り、その上に乗った吸殻に引火した模様・・・。


1日で2度のボヤ騒ぎorz


まだ生きてるよ・・・。


2008年01月10日(Thu)▲ページの先頭へ
ギタドラ修行記。
ストレス発散させろーーーっ!!!


・・・ってことで、ゲーセンへ。


1個前のエントリで書いてたことはなんなんだ、ってツッコミは無しの方向で(ぉぃ


今回は『BATTLE』で。ドラムでまだ1勝もしてないから、隠し曲の解禁も出来てないorz


まずプレイ。


対戦相手は『あけおめ』称号。ハイハイ、おめでと。


・・・。何とか勝利!やっと最後の新曲獲得。


対戦後、称号獲得。


<今日の称号>

『あけおめ』

条件:正月中(〜15日まで)にプレイするともらえる



これは、HPで告知されてたこと。


『ことよろ』

条件:『あけおめ』称号の人とバトルする



この称号は、自分が『あけおめ』ではなく対戦相手が『あけおめ』であることが条件です。ので、運が悪いと獲得できないかも。私も、ドラムはすぐでしたが、ギターの方は5人目でやっと獲得できました。


ついでなんで、ドラムで新曲を一気にクリア。


すると、またも称号獲得。


『小覇王』

条件:V4の新曲を全てクリアする



・・・ということは、現在『BATTLE TOUR(冬)』で解禁になる『人気者なんです』で隠し曲は打ち止めってことなんですね。


出現・解禁条件が緩くなってるので、ENCORE・PREMIUM ENCOREともに出しやすくなってます。私も今回は全曲解禁できました。シリーズ初かも?


『七福神』も取れたし、『小覇王』も取れた・・・。


今回はがんばったな・・・。しばらくやらなくてもいいかな・・・。


でも、またすぐにゲーセン行くんだろうなwww


今年と昨年末を振り返る。
・・・。


・・・。


・・・あの。


まだ年明けて10日ですか?


いやね。皆さんは『もう10日かよ!』みたいなツッコミみたいなこと言うでしょ?


でもね。人間、精神的に追い詰められるとね。日にちが全然進まなく感じるの。


こんなこと初めてだわ〜。給料日まだまだだし。イヤ、そこだけじゃないけどさ。けどさ!


とりあえず、年末から年始にかけて9日連続で仕事。休みなし。


で、店の人が復帰しないから、店に出る回数と仕事(主に発注とレジ関係)が増えまして。


今は、閉店まで一人でがんばってますよ。シャッター閉めて帰りますよ、エエ。


・・・あの。


これ一介のアルバイトの仕事なんでしょうか?


もうね。店1軒任せられている状態なんですよ。ついに売上げまで気になりだしましたよ。まったく関係ないんですけど。


・・・まあ、それでもゲーセン行く時間は作れてるし。


文献読む余裕も出来たし。


何とか今年だけは乗り切れそうです。


でも4月から、またいろいろとイベントあって、東京行かないといけないかもしれないのに・・・orz


2008年01月07日(Mon)▲ページの先頭へ
音ゲー修行記。
気がつけばもう『あけおめ』!


どうしよう・・・。年末年始全然出来なかったよ・・・orz


『EXTRA RUSH』がもうLEVEL 14


家庭用『V3』との連動企画だった『TABIDACHI』『黄金岬』が解禁?


『あけおめ』配信のつもりが『バレンタイン』配信してた?



・・・なんかいろいろあったようで。


で、『BATTLE TOUR(冬)』が開催中。


『BATTLE』やるの久々だ・・・。





勝てないorz


ドラムが全然勝てないよ・・・。


こうなったら『RANDOM ALL』で挑戦ですよ!


あ〜あ、『七福神』引いちゃったよ。苦手なんだよな・・・。


・・・ん?『七福神』?


<今日の称号>

『七福神』

条件:RANDOM選曲で『七福神』を出す。モードを問わず。



なんか称号取れちゃいました。ある意味ラッキー。


ギターは1エリア獲得。隠し曲『人気者なんです』解禁。


・・・結構やってるんだな。


さて、帰るか・・・。


・・・あ。稼動してるよ『beatmania2DX15』


・・・空いてからにしよっと。


これ以上何かをやる時間はないな・・・orz


2008年01月03日(Thu)▲ページの先頭へ
ある日の行動。
夜中の0時。バイト終了。


慌てて自宅に帰り、着替えて地下鉄に乗り込む。


・・・間に合うかな?


待ち合わせ時間5分前。何とか到着。


こちらの方(以下『O』)「あ、お待ちしてました〜。」


哲学パンダ師匠(以下『S』)「もう一人来ることになってるんだけど・・・。電話してみる。」


・・・。


・・・。


O「どうです?」


S「近くに入るらしい。」


大学院の後輩(以下『K』)「・・・迷子になりかけました・・・。」


S「よし!全員揃ったな!」


K「あ、はじめまして。」


O「あ、こちらこそ。」


S「・・・そういえば初対面?」


O&K「ハイ。」


S「よし!それじゃ改めて・・・初詣に出発〜!




・・・タイトルで『ある日』ってつける必要ないじゃん。




O「長年いますが、北海道神宮初めてなんですよ。」


K「私も〜!」


S「・・・あなた市民じゃん。行っとこうよ。」


K「でも人が多すぎて。友達にも『何が楽しいの?』って言われました。


S「・・・そうね。そうかもね。でもほら、縁起物だし。」




円山公園駅下車。徒歩で移動。雪は降ってないが風は冷たい。あと地面が凍ってるから滑る。



S「お!この辺滑るから気をつk


O「うわっ!あぶね〜!」


S「・・・言ったそばから君って奴は。」


K「ネタに困らないですね。」


S「笑いの神様ついてるからね。」


O「いや〜。ハッハッハッ。」




境内に到着。去年に比べると2分の1くらいの人手。景気いいのか悪いのか・・・。




O「でかいですね〜。うちの田舎に比べたら・・・。」


S「比べるなよ。相手が悪すぎる。」


K「人多いですね〜。」


S「いや、少ないから。多いときこんなもんじゃないから。」


O「賽銭箱遠いですね。」


S「投げるしかないね。前の人にぶつかったらゴメンってことで。」


K「100円?そのぐらいでいいですよね?」


S「投げる気満々だね。じゃ、俺も。」


・・・。


S「じゃ、次はおみくじで。」


・・・。


S「何?」


K「吉・・・。」


S「小吉・・・。」


O「やった!大吉だ!


S&K「お〜っ!


O「でも、去年も大吉だったのに、いい事なかったな・・・。まさかこれで運使い果たしてるとか?」


S「無病息災だよ。大した大きな病気もしてないだろ?」


O「・・・風邪を1回。」


S「その程度で済んだんだって!そうゆうことにしとけって!


O「はあ・・・。」





お守り買って、帰り道へ。




K「何が面白いんですか?このイベント。」


S「いやいや。一応神事だから。」


O「うわっ!屋台出てる!」


K「わ〜。すごい!楽しい!


S「・・・切り替え早いな。」





結局、お参りよりも屋台を堪能した時間の方が長かったような・・・。





S「チーズボール旨〜。」


K「甘酒美味し〜。」


O「じゃあ、私はたこ焼きでも・・・、ウン、中々ですな。」


S「さて・・・、終電前に帰りますか。」


K「え?これから遊ぶんですよね?」


O「私も朝まで大丈夫です。」


S「私さっきまでバイトして・・・。」


K「じゃ、車で移動ですね?哲学パンダさん運転で。」


O「私、もうJR走ってないんで、自宅までお願いします。


S「・・・ハイハイ、分かりました。」





で、我が家まで移動・・・する手前のこと。




神宮境内の林の中に、怪しい人影が・・・?


K「あ!サルとウサギがいる!」


S「・・・着ぐるみだ。」


見れば、サルとウサギの着ぐるみを着たカップル。林の方に入っていきます。


K「森に帰っていくんですね・・・。」


S「いや、自宅だろ?」


K「楽しい!初詣に2つも楽しみ見つけました!」


S「屋台と着ぐるみ?着ぐるみは来年いないだろ?




そんなこんなでいろいろ遊んで、家に着いたら朝6時半。当然昼まで爆睡。


以上、ある日の行動でした〜。





・・・遅ればせながら、今年もこんな感じですが、よろしくお願いいたします。


2008年01月01日(Tue)▲ページの先頭へ
行ってきました。
つうわけで、北海道神宮行ってきました〜(≧▽≦)ノシ


いつものように人混みが・・・、って思ったけど、それほどでもない。やっぱ不景気ですかね?


とりあえず、交通安全と無病息災って感じに願掛け。おみくじ引いたら小吉。


同行の方は大吉引いてらっしゃいました。今年一年の運、全部使い果たしたと見ましたよ。


・・・で、今まで遊んで先ほど帰宅。よいリフレッシュでした。


今日はもう寝るぜ!いい夢見ろよ!


初夢は1日から2日にかけて見るものですがね。


   


このサイトはリンクフリーです。が、文章のみの転載は止めてください。
コメントに書きづらいご意見・ご感想などは、
こちら☆を@に変えてください。スパム対策です。)まで。
商業目的、本文と関係ないコメントは断りなく削除しています。おなじコメントを何個もしている場合も同様です。
☆商業目的のコメントしか来ないので、個別承認にしています。気が付き次第承認しますが、しばらく放置している可能性があります。スミマセンorz


新着トラックバック/コメント


カレンダ
2008年1月
   
   

アーカイブ
2005年 (34)
9月 (7)
10月 (8)
11月 (11)
12月 (8)
2006年 (340)
1月 (7)
2月 (9)
3月 (8)
4月 (16)
5月 (16)
6月 (15)
7月 (21)
8月 (39)
9月 (52)
10月 (47)
11月 (59)
12月 (51)
2007年 (637)
1月 (62)
2月 (52)
3月 (53)
4月 (56)
5月 (53)
6月 (53)
7月 (58)
8月 (56)
9月 (58)
10月 (55)
11月 (46)
12月 (35)
2008年 (352)
1月 (18)
2月 (29)
3月 (35)
4月 (25)
5月 (28)
6月 (29)
7月 (32)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (30)
11月 (31)
12月 (34)
2009年 (362)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (31)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (30)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (31)
2010年 (346)
1月 (31)
2月 (28)
3月 (30)
4月 (30)
5月 (30)
6月 (28)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (30)
11月 (25)
12月 (27)
2011年 (348)
1月 (30)
2月 (26)
3月 (30)
4月 (29)
5月 (29)
6月 (30)
7月 (30)
8月 (29)
9月 (28)
10月 (29)
11月 (29)
12月 (29)
2012年 (356)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (28)
5月 (30)
6月 (29)
7月 (31)
8月 (31)
9月 (27)
10月 (31)
11月 (30)
12月 (30)
2013年 (355)
1月 (29)
2月 (28)
3月 (31)
4月 (30)
5月 (32)
6月 (30)
7月 (31)
8月 (29)
9月 (29)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (29)
2014年 (340)
1月 (30)
2月 (28)
3月 (29)
4月 (28)
5月 (29)
6月 (29)
7月 (30)
8月 (27)
9月 (27)
10月 (30)
11月 (27)
12月 (26)
2015年 (263)
1月 (29)
2月 (26)
3月 (27)
4月 (26)
5月 (27)
6月 (24)
7月 (25)
8月 (23)
9月 (18)
10月 (15)
11月 (11)
12月 (12)
2016年 (126)
1月 (11)
2月 (10)
3月 (11)
4月 (9)
5月 (10)
6月 (13)
7月 (11)
8月 (10)
9月 (10)
10月 (9)
11月 (11)
12月 (11)
2017年 (51)
1月 (10)
2月 (9)
3月 (9)
4月 (10)
5月 (8)
6月 (5)

アクセスカウンタ
今日:2,823
昨日:4,754
累計:5,967,666